最新記事

すべて表示

さてさてご無沙汰しております。 コソコソと色々やっていたのですがブログの更新はさぼっておりました。 防備禄にもなるのでたまには更新しますぜ (  ̄ー ̄)*キラン ...すべて表示すべて表示

もてぎ2&4

2017/8/21(月) 午後 11:23

実に1年以上ももてぎに行ってません・・・。 さて、今週末にもてぎの2&4っていう2輪のJSBと4輪のフォーミュラーのレースがあったのですがIさんにタダ券が余っているから行かないか?と誘われたので土曜日に3人で観戦に行ってき ...すべて表示すべて表示

ずっと雨でしたね・・・・。

2017/8/16(水) 午後 10:55

今年のお盆休みはずっと埼玉は雨でした (´・ω・`)ショボーン 珍しいっていうか、ホントに勘弁してもらいたいもんです。 土曜日にツーリングだったのですが、金曜も雨だったし土曜日もほぼ中止かなと思っていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事