ぷすぷすイセッタ日記

みなさんよろしくおねがいしま〜す

全体表示

[ リスト ]

今回はちっちゃなクルマ大集合ということで久々に京都まで遠征、

第54回高雄サンデーミーティングに参加させていただきました。

早朝7時に姫路からイセッタ自走で参加のおタンさんと三田で合流。

天気予報では一日雨模様でしたが、なんとか大丈夫そう。

一路京都を目指します。

この時期、高雄周辺は紅葉まっさかりで大渋滞が予想されましたが

雨模様もあってすんなり到着。

まずは久々にお会いする方、ネットでいつもお世話になりながら

お初にお会いする方々にご挨拶。

イメージ 1

そして、すぐに目に飛び込んできたのがズラリ、メッサーそろい踏み!

これだけのメッサーが一堂に並ぶことはあまり無いと思われます。

イメージ 2

そして我らがイセッタ、ハインケル、トロージャン。

関西で確認できているだけであと4,5人のイセッタ乗りの方がおられるので

そのうちぜひ10台近くをズラリと並べたいものです。

残念ながら途中から雨が本降りになり、少し時間を繰り上げて

コンクールデレガンス賞の発表。

なんと!2等賞をいただきました。久々に参加させていただいたのに恐縮です。

イメージ 3

こんなに素敵なトロフィーをいただきました!

センス抜群ですね〜。大切に飾らせていただきます。

イメージ 4

帰路は結構な雨と風。がんばって無事に長距離走りきってくれました。

ご褒美にピカピカに拭きあげてあげました(笑)

おつかれさま。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

イセッタでの参加、どうもお疲れさまでした。
直接御会い出来てお話も出来て、とてもうれしかったです(=^^=)

ハインケルは雨に弱いのと(すぐに床が水たまりに)ブレーキのトラブルとエンジンの慣しが済んでませんでしたので…今回はメッサーで参加させて頂きました。次回は冷蔵庫車で集まりたいですネ(^^)/

2012/11/14(水) 午後 7:00 [ カオル ]

顔アイコン

こちらこそ、ようやくお会いすることが出来て
とてもうれしかったです!
イセッタに乗り始めてまだ右も左も判ってない頃
カオルさんのブログをいろいろ参考にさせていただいたのを
思い出します。
ぜひぜひ、今後ともよろしくおねがいします〜。
プチミーティングなどされる時はお声かけてください!
最近やっと遠出できるようになりましたので(笑)

2012/11/14(水) 午後 10:16 [ いわちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事