★☆明日は明日の風が吹く☆★

愛娘は2歳9か月♪今年は七五三です♪

全体表示

[ リスト ]

お台場

朝、4時帰宅。
雨模様のお台場もなかなか味があって、良かった☆
日航ホテルでの食事はなかなかで、
レインボーブリッジと東京タワーの良く見える見事なポジションでした!!

結局、「インタープリター」を見たけど、難しかった・・・。
でも二コールキッドマンは最高に美人!!!
あんなふうに年をとれたら幸せだろうなぁ〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お邪魔します。 去年、日航ホテルでの結婚式に行ったことがありますが、マジ景色綺麗ですよね! たまにはお洒落な店で飯でも食いたいのぅ…。 削除

2005/6/5(日) 午後 5:23 [ sue ] 返信する

来てくれてありがとう!いろいろやり方がわかってきたので、私も『戯言』にコメントするね!

2005/6/5(日) 午後 5:50 naoko 返信する

お疲れ様です。映画、「インタープリター」みたんですね☆日航ホテルでお食事ですかー。うらやましー(><)私も一度は、行ってみたいものです〜

2005/6/5(日) 午後 9:34 [ i8i*amo ] 返信する

顔アイコン

仕事お疲れー!メグは早番だったよ。昨日は楽しかったみたいで・・・ウラマヤシー♪今週も温・泉だなんて☆予定がぎっしりで良かったね(笑) 今度は写真たくさん撮ってきてクリ!!マットルヨ♪♪

2005/6/6(月) 午後 6:08 [ ohm**i2620*0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事