プライベートネイルサロン☆nail room Ciel ☆

小牧市の自宅でネイルサロンをしています!!

ハンドネイル

すべて表示

インスタグラム始めました!

インスタグラム始めました! わからないなりに、頑張ってupしてます 見てくださいね〜☆ nailroomCiel です😄

その他の最新記事

すべて表示

コストコいってきました!

2017/2/1(水) 午後 1:13

友達とコストコへ行って今帰って来ました! 平日も混んでましたよー! 友達の分もあるよ 今回はセーブしながら選んだので そんなにお値段いかなかったから、ヨカッタ〜 帰りにプルコギ買って帰って、食べました! 美味しかったです また行きたいなぁ〜☆ ...すべて表示すべて表示

今日のラテ

2017/1/10(火) 午後 7:43

ラテ、大きくなりました 425gです。 トイレも失敗が減ってきた^ - ^ 大の方は、全然です😭 頑張ろうー!

部屋んぽ

2017/1/5(木) 午前 0:30

部屋んぽしました いっぱい跳ねて、ゲージへ行ったり来たり自分でできるようになったー! 体重測ったら、380g チョット大きくなったね



.


みんなの更新記事