全体表示

[ リスト ]

ナチュラル

気持ちの良い一日でしたね
今日のお出かけは以前から行きたかった所へ
イメージ 1
ナチュラルキッチン
こちらご存知とおり
「100円」ショップなんですよ!
店内はさすが人が多いですね

これからの食器を買いました
イメージ 2

冷たいお茶、小鉢にかわいいガラスの茶器
マドラー・ナフキン
包みも英字新聞で凝ってますね

その後は一緒した人と自然食のランチ
また〜いやだ〜食べ過ぎましたよ

そしてデパ地下も欠かせません
ドイツの物語をテーマーにしたケーキ
イメージ 3

「長靴下の猫」
食べるのが出来ない位可愛いですね
イメージ 4

名古屋から来た
「ミニたい焼き」
本当に小さいんです
イメージ 5

買ったのは
「白たい焼き」を少し
イメージ 6

だって遠足のお土産
鳩サブレーが家にはありますから
イメージ 7




*「100均」に興味を持って頂けたらポチ凸とクリック宜しくお願いします
       ↓ ↓
 [https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログ

この記事に

閉じる コメント(2)

ナチュキチ行かれたんですね〜〜私も行きたいと思っているんですが。。。まだ行ってません。。。楽しそうだなぁ〜

長靴下の猫とっても可愛い☆☆

2010/5/13(木) 午後 8:28 アリス 返信する

アリスちゃんへ
すごく興奮するよ〜食器だけでなく手芸関係も目を引きますよ
普段使い・お教室にもいいですよ
今のケーキはすごく凝っているな〜の感心です

2010/5/14(金) 午前 8:51 ともまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事