Naoko Fortunatoの、イタリア生活ブログ

メインホームページも、ご覧下さいね!→http://naokodoll.altervista.org/introcc.htm

Cernit Dolls

すべて表示

お知らせ!!!

イメージ1 お知らせ! この数年いろんなことが変わり、私の本拠地も、イタリアジェノバから、日本の神奈川県になりました。 息子たちも、長男が27才、四男は17才、私も年をとるわけです^^; この間、やっとイタリアにあった私の荷物、お人形たちや、古い玩具の数々、道具etc・・・が、八ヶ月もかかって届きました。二ヶ月で着くと言われていたのに! まあ、無くなっていなかったので、よしとしましたが(*_*; 私の荷物が着くまでは、ここもなんだか、仮住まいのようで落ち着きませんでしたが、やっと飾り付けを終え、家の中は、一体どこで生活しているの?という感じの、いつもの私の家になりました。以前からここに居た、1600体のアコーディオン人形や、たくさんの楽器とも、大昔から一緒に居たかのようです。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ボビン・タティングレースの生徒さん仲間で、サルザーナ城のレースと刺繍の見本市に行ってきました。 朝、七時前の電車に乗り、 リグリアの ...すべて表示すべて表示

こんなに、長くブログを書かなかったのは、サイトを立ち上げた2000年からこの10年以来、初めてのことで・・・ 半年近く、何をしていたん ...すべて表示すべて表示

炊飯器でチーズケーキ!

2010/1/24(日) 午前 3:51

長男や次男とは、戦友のように、命がけで、一緒に頑張ってきたという感じがあるけれど、三男からちょっとずつ、リラックスして崩れ始め、四男となると・・・ どうも、デレデレの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事