welcome

すべて表示

TOP

イメージ 1

☆訪問ありがとうございます☆

その他の最新記事

すべて表示

次女 ケータイ投稿記事

2009/8/19(水) 午前 11:47

やっぱすごいわ!!! ニナの離乳食初めて4日ほど 毎回1テキもこぼさず、残さず完食(*^□^*) 毎回こんなに食べれんやろ!! って量つくるんやけど(;^_^A むしろ足りんのか スプーンもってペロペロ(≧▼≦) どんだけ食べるねんっっっ かわらず母乳も飲むし、 なんかデカイ気がするわ(*´∇`) ...すべて表示すべて表示

成長 ケータイ投稿記事

2009/7/21(火) 午後 4:43

ニナうつ伏せOKになってから、 最初は頭上がらんかったの(ノд<。)゜。 でもすぐ上がるようになったよ!!! 寝返りはまだまだかな〜 でも、少しづつ左足も動かすようになったし\(^O^)/ もう少しで離乳食やし〜 めんどくさいなぁ(笑)

ジェラシー ケータイ投稿記事

2009/7/18(土) 午後 10:23

ちょっと久しぶり(≧▼≦) 最近はバタバタっと 保育園とか児童館とか サークルも本格的に動き出して 近所のママさん達ともだいぶ仲良くなったかな\(^O^)/ ニナの足も順調であと2ヶ月なりo(^∇^o)(o^∇^)o もううつ伏せもオッケー!! たーだー のあのヤキモチがパワーアップして ニナに攻 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事