ここから本文です
すげの直子ジャンプアップ宣言
仙台市政のこと 出会ったこと 感じたことを綴ります

書庫全体表示

イメージ 1

2017年
あけましておめでとうございます✨

政治を変えたい!と願うみなさんと手をつないで、今年も全力でがんばります。

とり に行くぞ❗東北の2議席🎵

そして、私には、今年秋までにどうしてもしたいことがある!固い決意で新年を迎えました。

新年のスタートは、遠藤いく子県議と花木則彰市議と青葉区トリ オで、大崎八幡神社前でごあいさつ。
激励や握手が嬉しかったです。

元旦にここに立ち続けて、10年以上になりました。
こうやって、毎年元気に新年からみなさんにごあいさつできることに、よろこびを感じています✨

明るく元気に、私らしくたくましく…(^-^)
市民のみなさんの笑顔がかがやく一年になるように…

本年もどうぞよろしくお願いいたします❗

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事