ここから本文です
すげの直子ジャンプアップ宣言
仙台市政のこと 出会ったこと 感じたことを綴ります

書庫全体表示

イメージ 1

希望あふれる仙台をつくろう!

夕方の郡 和子さんの街頭演説、たくさんの参加でした✨

その前の一時間は、青葉区の超党派の議員がリレートークでマイクを握りました。

途中、宣伝カーからの「音量が足りない!」と花木さんと私のハンドマイクスピーカー📢を出動。

ぞくぞくあつまる1000人近い聴衆と、通りがかり期待を寄せてくださる方々に、ちゃ〜んと声が届くように!

どこに置く?どう向ける?というなかで、仙台民商の若者が、一時間近く、私のスピーカーを肩に担いでくれました。
「大丈夫です。慣れてきました」と最後まで。
(結構重いんです(^o^;))

市民一人ひとりの思いがこもる、市民の力を実感する仙台市長選挙。
必ず勝利を勝ちとりたい❗

明日の、青葉区のつどいも成功させるぞ!
朝も宣伝しました。

イメージ 2

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事