ここから本文です
Ryuのブログ
GLAYのTERUさん画像とその他の雑記を書いてます(汗)

書庫全体表示

今日は、朝から、雪で、私は見逃しちゃったけど、積もったみたい(;´д`)
 

もう、冷えてくれたお陰で(?)自宅に居るのにも関わらず、腹がゴロゴロゴロ・・・・・・Σ(゜Д゜)
  
 
 
ピーピーゴロゴロゴロ・・・・・・・Σ(´□`;)
もうね、過敏な腹が反応しまくって、朝から、半端無かったわ・・・・( ;∀;) 
 
  
 
 
こ、これは、下手すると、出掛けてもトイレ巡り三千里ぢゃね?って感じだったから、暖かい所で、大人しくしとこうかと思ったんだけどさ・・・・・・(;・∀・) 
 
 
  
昼頃位のほどよいタイミングで、私の電話がチリリンとか鳴って・・・・・・Σ(゜Д゜) 
 
  
 
auSHOPからで、御座いまして。(^_^;)
SOV34(Xperiaニュータイプの方)がSHOPに帰還しましたよ〜(*´ω`*)ってお話(^_-)    
 
 
  
 
Xperia z4が音楽再生と、電話対応を頑張ってるから、もう1台のXperiaがSHOPに来てから行こうかと思ったんだけどさ(^_^;)
  
 
 
ニュータイプは、デザインとか、お気にだから、やっぱり早く回収したくて・・・・・(*´ω`*)
(もうね、気分で言うなら愛する恋人に早く会いたいわ‼みたいな感じ(笑)  待ち焦がれて冬だなぁ(*≧∀≦*))
 
 
 
寒い中、鼻水垂らしながらSHOPに回収しに行ってきた(*_*)

イメージ 1

結局、なんか、向こうの修理センターでは、症状が再現出来なかったんだってさ
 
 
SHOPでは、ちゃんと、着信音が再現されたんやけどね・・・・・・( -_・)?
 
 
イメージ 2

 
とりあえず、SHOPで着信音が鳴るのを確認してから、ニュータイプ(Xperia SOV34)にSIMカードと、z4に搭載していたカバーとMicroSDカードを戻して、 それから『氷室京介』→『GLAY』を垂れ流している・・・・・(///ω///)♪

 
 
 
とりあえず、ついでに徒歩族で、晩御飯の買い物しに行ったかな👍 
 
 
 
ちょうど、買い物で、店に入ったら、外は、雪が舞い散り始めて、しばらく吹雪いてたのよね(゜ロ゜;ノ)ノ 
 
 
 
流石にその光景を見てから、チャッチャカ買い物済ませて、外に出る気分になれる訳もなくて、しばし、歩数稼ぎと、目の保養で、店内をぶらりんちょしてましたね (^_^;)
 

そんで、いつも、なんか最近、バタバタして、結局、昼御飯食べそこなうから、ついでにちびっとサイズの御飯買って、イーストインコーナーで、御飯食べながら、回収したXperiaニュータイプ(SOV34)の設定してたかな(*≧∀≦*) 
 
 
イメージ 3
(主治医からのチクッとした『後は痩せるしか有りませんな!!』の一言がどうしても脳裏をよぎるので、カロリーがまだお優しいチャーハンの小パックを食べながらXPERIAのニュータイプの設定をしていたのである。音楽垂れ流して聞きたいけど、多少いじらないと音楽再生が出来ないもので。)


イメージ 4
(面倒だから、そのまんま、カバーに突っ込んでしまったのは、良いけど、この元々、貼ってあるシートって、ノングレア仕様みたいで、カメラ機能を試しに起動させてみたら、ぼややーんな感じだから、剥がさないとカメラ機能が使えないんだけど、URBANO機とZ4が 居るからとりあえず、このままで。)

イメージ 5
(今回は、全部更新にならなくて。アンドロイドのOSは、最新の状態で帰ってきたみたい。で、バッテリーは当たり前だけど問題なしだったそうだ。 まあ、ほとんど、音楽再生と電話機能のみしか使って無くて、2〜3日置きに充電してたからそんなに劣化してる訳は無いのよね。)

イメージ 6
(入院して帰還なんで、設定してた指紋認証もやり直しなんで、再設定してたんだけど、左手が人差し指と中指で、右手が親指と人差指と中指で指紋認証登録してた。全部で5個まで、登録できる。でも、精度は、おまけ程度位だと思う。やっぱり、一発で認証出来る時と中々、認証できない時があるから。

オサーンのスマホの設定みたいに面倒臭く無いのよ(^_-)  私のスマホの場合(*´ω`*) 
 
イメージ 7
(この写真は、XPERIA Z4の時に撮ったスクリーンショットだけど、中身の動画は、今回帰ってきたXPERIA XZの中に入ってるMicroSDの中に入ってるヤツだから。
 
 

MicroSDに音楽データ入ってるし、壁紙用の画像も入ってて、回収してから、スーパーまで移動している間にMicroSD内のセーブデータ読み込んでくれてたから、足りないアプリと指紋認証設定と壁紙設定位だから。
 
 
 
音楽垂れ流しっぱなしで、買い物して、そのまま帰ってきてから、晩御飯製作して、z4の方に余りのMicroSDぶっさして起動させて、壁紙設定だけ、やり直ししたかな(^_-)
 
イメージ 8

 
 あとは、Xperiaの旧機体(SOL25)と、オサーンのスマホだけなんだけど、Xperiaの旧機体の方って、どーしよーかなあ〜と思い始めた(;´д`)
 
 
 
 
と言うのも、こちらは、SIMカードの種類が違うから、SIMカードぶっさして認識させられないのである(>_<)
 
(XperiaニュータイプがVoLTEで、こちらは、LTE機だからSIMカードが使えないのだ)
 
 
 
初期化しなければ、認識したまま、ロックがかかったままだから、Wi-Fi接続してネット機としても使えたんだけど、初期化してあるから、ロックが外れた状態で帰還してくるのよね(^_^;)
 
 
 
だから、Wi-Fi接続出来ないハズで(;´д`) 
Z4が来た代わりに売るのも考えたほーが良いのである。  まぁ、画面暴走機でも有るから、買取り価格は、期待出来ない所なんだけどね。 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事