Naomiのたび☆世界の旅

パリかフィレンツェでのんびり暮らしたい。でも一番好きなのは東京ですけど

全体表示

[ リスト ]

私に似た人らしい人

いつも私に素敵な刺激をくださるジャズと読書が大好きなゲッコーさんが<私に似た人>という記事を
アップしていたので、TBしてみました。



自分ではグイネスパルトロウ(爆!でも誕生日一緒なのよ〜)と信じているのですが、
今回はいままで似ていると言われた方をピックアップしてみました。
あくまでも・・・他人様!の思惑のこもったお言葉なのでラインナップに文句があっても
受付ませんことよ。 



さて!私に似た人らしい人スタート

ー魄耋族了劼気

イメージ 1

私の職場は若い人も多いのですが・・負けないくらいおじさまも多い。
会議なんかで集まると言われるのがこの方です。
たぶんコーヒーのおねだりをするための口実なのですが・・
なぜかおじさまには人気の私です(あ〜あ)
というか・・・・・・この古臭い写真の選択がどうなんだろう(笑)


羽田美智子さん

イメージ 2

顔・・というより、ぼーっとしたとんちんかんなところが似ていると思われます。
まじめな顔で・・・何もないところでコケたり、閉まったドアに激突する・・そんな私です。


N詭攬票さん

イメージ 3


これも△汎韻戸由かも!?
実はちょっとお気にだった男性にいわれたことがあったので、
ちょっと頑張って杏樹気取りな私でした。
(ワントーン上げの可愛い声は疲れるのですが・・・?)





さて、ここまでいくと!!私ってすごい美人じゃないですか!

わははは!知らなかった・・・。これ!誰の話?


でも・・・中には「そんな人に似てますか〜?」と思った人もいましたよ。

↓  ↓  ↓  ↓

〇核椒后璽競鶺徃子

元おにゃんこの一員だったらしいのですが、よくわかりません。
同僚も「また中途半端なこといわれたね〜」と笑ってましたね。


∪酖腓覆み

お綺麗ですが・・・なんだかイメージが・・・えぐい。

最近中学生の女の子たちに話を聞く機会があったのですが、
川島なおみと黒木瞳の区別がつかないそうです。理由は「どうでもいいから」だそうで
理想の女上司ナンバー1の黒木さんも中学生には形無しですね。


浦安鉄筋家族の仁の母ちゃん

イメージ 4
これは甥っこに言われたのですが・・・怒った顔を「仁の母ちゃんだ〜」と言われていらい
仁ママと呼ばれています・・・・・
ちなみに仁のママってどんな人なのよ〜と聞いたらば、コミック貸してくれました。
いわゆるB級漫画なんですけど、あまりにストーリーがくだらなくて面白い!!
でも普通の大人にはとてもお勧めできません・・・でも面白い。

さて私の顔・・イメージできましたか?(爆)

この記事に

閉じる コメント(44)

酒井和歌子って誰だ

2007/4/28(土) 午後 11:52 3256 返信する

似てるかどうか判断してやるので顔写真だせー

2007/4/28(土) 午後 11:53 3256 返信する

うそつきはどろぼうのはじまり

2007/4/28(土) 午後 11:53 3256 返信する

顔アイコン

美人ばっかりで羨ましいなぁ☆

2007/4/29(日) 午前 3:53 [ - ] 返信する

酒井和歌子って↑こんな人だ!

2007/4/29(日) 午前 9:38 naomin 返信する

顔アイコン

井森ににてると評判の3ちゃん!判定してさしあげますので写真だせー

2007/4/29(日) 午前 9:40 naomin 返信する

えっ!どろぼうって恋どろぼう?惚れるなよ!

2007/4/29(日) 午前 9:41 naomin 返信する

そんなtowaちゃんは笑顔全開の和風美人なのを私はしっている。&美肌がうらやましい。

2007/4/29(日) 午前 9:43 naomin 返信する

顔アイコン

誤解はわかるんだが、妄想も注意しなきゃだめか・・・

2007/4/29(日) 午後 5:41 たくみ 返信する

わたしは目がたれたところが「欽ちゃんに似ている」とか、太ってたときは「どう見たって西田敏行だっぺ!?」とか。。自分では「中村俊輔をちょっと肉付き良くした感じ。。?」と思ってます。が。。なおみさんは八千草薫さん(の若い頃。笑!)に似ていて欲しいなぁ。。(^^ゞ

2007/5/1(火) 午前 10:54 mamma_aiuto 返信する

アバター

いえいえ、なおみさんみたいな美人じゃないですから〜。モザイクではありますが写真載せちゃって、ちと後悔してます・・・。

2007/5/1(火) 午後 4:30 セニャ 返信する

サトさん!お久しぶりです!サトさんも死にかけブログ仲間宣言かな?宣言すると楽ですよ〜。とはいえ!!欽ちゃん?西田敏行?中村俊輔?・・・・これもまた難しいセレクトですな〜。ぜひサトさんも「私に似た人らしい人」を作ってみてね!それにしても・・八千草薫さんの若いころ?がわかる年代ではなかったような気がしますけど?

2007/5/2(水) 午前 0:05 naomin 返信する

セニャさん!もう何いってるんですか!びじ〜〜〜〜〜んさん確認してきましたよ。みみちゃんといいF1好きには美人が多いな〜(私もいれて〜笑)

2007/5/2(水) 午前 0:07 naomin 返信する

顔アイコン

こんにちは。似てる人、すてきな人ばかりですね♪私は人間じゃなく、動物やキャラクター関係が多いので、うらやましいです(^_^ゞ

2007/5/2(水) 午前 11:37 re_re 返信する

顔アイコン

rereさん!訪問ありがとうございます。動物やキャラクターですか?どんなんだろう・・。でも可愛いイメージです!ちなみにどんなキャラ?

2007/5/3(木) 午後 11:36 naomin 返信する

仁ママもいいけど、仁もいいかな(^^)子鉄のパパもいいキャラですよね。お母さんとの「禁煙合戦」も、笑えます。個人的には「ハルマキ」のファンです。この無害で、些細なことから、大事件に発展していく「おバカなストーリー」がいいですよね。

2007/5/11(金) 午前 4:54 [ トリケラku_ma_sa_n ] 返信する

顔アイコン

まあ、masahikoさんも浦安鉄筋家族を読んでたんですか?しかも春巻龍のファン・・この漫画って面白いストーリーと手ぬきの回に差がありましたよね!私はキャプチュ〜のふぐお君が好きだったかな?もちろん春巻龍がブルースリーに似ているところも気になってました(笑)

2007/5/11(金) 午後 10:05 naomin 返信する

ふぐお君、アイスが好きすぎて
「当たりバーを自分で、生産していた事件」
が、面白かったですね。
彼は、アイスがないと、すぐ、グロッキーになるところがいいですよね(^−^)
「ガキママ・鬼母」
も、なんか、笑えました。

2007/6/10(日) 午前 6:11 [ トリケラku_ma_sa_n ] 返信する

顔アイコン

例える女性群が(仁ママのぞいて?)皆素晴らしーですね♪
ひたすら想像ふくらみまする。
私なんか・・例えようがナイ!・・(^^;

2008/1/8(火) 午前 11:17 vegeeta 返信する

ベジータさん!
素晴らしいでしょう(笑)
似ていても・・美人とはかぎらないんですよ〜
でも美人かもしれませ〜ん。
さあ、ファン登録して一部を垣間見ましょう
↑強引な勧誘ではありません(笑)

2008/1/26(土) 午後 6:58 naomin 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事