★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★

妻として母としてお姐さまとして加齢なる記録よ☆

L旅:スペイン

すべて表示

34 スペインから帰宅&お土産いっぱい♪

あ〜あ。ここは、日本。ごちゃごちゃしているけど、親切な案内表示。   人が多いなぁ。   タケル「新幹線で帰ろう」 ナオミ 「格安チケット買ってる暇無いな」 タケル「乗るよ〜〜」    携帯電話とタブレットを繋いで さっそく、スポーツニュースを チェックしている。 うひ。息子は、塾へ。 あたしは、懐かしい日本のラーメンを1杯。 「ただいま〜」 と言っても誰もいない。伸びきった靴。くたくただ。 .*:.゜d(*ゝ∀.*)b.*:.゜☆.*:.゜d(*ゝ∀.*)b.*:.゜☆.*:.゜d(*ゝ∀.*)b.*:.゜☆ ♪お土産で〜〜〜す♪ .*:.゜d(*ゝ∀.*)b.*:.゜☆.*:.゜dすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新メニューの一面広告で、ついつい週末の夕飯の予約を入れてしまう我が家。   午前中から予約画面を開いて、19時半に予約する。 だって、あたし、冷やし中華が大好きなんだもん。  麺は、少な目。 ちょうどいいサイズ。 ...すべて表示すべて表示

何、この格好。皇室舐めてるんじゃね? 思いっきりカジュアル。作業着みたいな・・・ 【小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247264 ...すべて表示すべて表示

┐(´д`)┌   もう、あきれるしかない。  質の悪い偽物。 「中国 偽物」の画像検察では、思わず吹き出してしまう珍品ばかりw 可愛くないピカチュー。薄気味悪い   オバマさんに良く似ているケンタッキーも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事