全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 

イメージ 2【書籍紹介】
天安門の虐殺を含め、共産党政権が
歴史上、どれほどの大虐殺を
行なってきたか、
共産党による虐殺の歴史を中心に、
秦の始皇帝以来の「中国大虐殺史」を
綿密に調べてまとめたものである。
今まで無視されてきた歴史の闇に
光を当てる、「虐殺」に的を絞った、
もう一つの中国史演義。

【目 次】
第1章 大量殺人から身を起こした中国共産党(革命とは「破落戸たちとの共謀殺人」である
「一村一焼一殺」の恐ろしい実態 ほか)

第2章 自国民への大屠殺を楽しむ共産党政府(200万人の命を奪った「土地改革運動」
71万人を即時処刑した「鎮反」という名の大虐殺 ほか)

第3章 「殺人者の楽園」を作り出した文革時代(毛沢東最後の「地痞流氓革命」
「迫害致死」という全国規模の大量殺戮 ほか)

第4章 中華帝国史を飾った殺戮の残酷物語(「三種の殺戮」をやり遂げた秦帝国の暴虐
陰謀と殺し合いで綴られる漢帝国400年史 ほか)

第5章 中国史上の戦慄すべき無差別大屠殺(100万人殺しから始まった「四川大屠殺」
人口の絶滅をもたらした張献忠軍の「殺人競争」 ほか)

  



チベットの死者が100人なんて 誰も信じていないと思うが。


ここのところ、支那のチベット侵略に 怒り狂っているナオミさんが手に取った本だ★

筆者は、冒頭で「今から18年前、中国共産党軍の銃弾に倒れた、わが心の若き戦士たちに捧げる」
と表明している。

どうやら中国共産党への怒りと犠牲になった友人への追悼が この本を生んだようだ。


この本は、後書きの「中華帝国が産んだ虐殺の論理」p193から読むと、
理解が深まる。

1章から5章まで 中国共産党や王朝で繰り返されてきた人民の大量殺戮の記録だ。

あ〜 真夜中に読むと ちょっと怖い。
つくづく 日本とは違う「血」が流れている人種なんだなぁ と感じる。


どうして こんなにも 人の命が軽いんだろう。
どうして こんなにも むごい殺し方を楽しむように繰り返せるんだろう。
どうして どうして・・

ページをめくるたびに コイツら血に飢えているんじゃないか?とさえ思ってしまう。

資本家・教師・僧侶・・無実の人までを捕えて、リンチを加え、精神的にダメージを負わせ
自殺に追い込む殺し方。
共産党の祝日の見せしめのための処刑者探し。
命令に従わなければ、自分が殺される番になってしまうのだ。

これって、人殺しが好きじゃなきゃ できないことだ


著者は、諸悪の根源は、中国の「絶対的権力」と言う。
権力のトップに上り詰めた人間は、自分の生命や地位を守るために
前政権の関係者は、当然のこと 親・兄弟・甥さえも殺すのだ。

全部読み終えると タイトルの副題の

【「南京」でもう文句は言わせない】の意味に納得してしまう。


どう考えても日本人に 虐殺は似合わない。
女性を犯し、遺体を傷つけ、むごい殺戮は 日本人はしません。

第一 自国民を何千万も殺戮するような殺人国家には言われたくない。

自分たちのしたことを棚に上げて、南京大虐殺をでっち上げ、
「反日宣伝・反日教育」の材料にするのは許せない!!

そんな国に媚びる日本の議員も許せない!!
イメージ 3




温家宝首席の言葉を引用しよう。
「個人の生命は、惜しむに値しない。祖国統一は、個人の生命価値をはるかに超える」


↑↑↑

みなさん、こんな国で平和の祭典なんてできますか@@?


北京五輪は、ボイコットするしかありません。
チベットの力になりましょう。
ならなければ、次のチベットは、台湾であり、私たち日本です。

国際社会は、助けてくれません。
「抵抗しない」ということは「服従」を意味します。
断固「NO!」と意思表示するべきなのです。

良かったら、手に取って読んでみてください。
歴史は、忠告してくれています。
私たちの未来がどうなるかを。

閉じる コメント(87)

顔アイコン

すでに今は米国の半植民地なのに、分断されてシナに侵略されるのだったら死んだほうがマシww

2008/4/9(水) 午前 2:02 nag*1*ak*yuki

>dream_friend_9さん。はじめまして。

私は、分類されるとしたら 限りなく靖国派に近いと思います。

内政干渉 ではありません。
理不尽に大量虐殺されている中国の蛮行を 先進国が黙って見ているわけにはいかないということです。

2008/4/9(水) 午前 2:04 naomi_shararan

>凪さん^^私も日本が日本でなくなる時は、日本を捨てると思うわ。死なないで、他に新天地を求めませんか?

2008/4/9(水) 午前 2:07 naomi_shararan

顔アイコン

虐殺・蛮行を人間なら誰でもやると思っている支那。
ある種、文化になっている。
でも、まともな日本人には絶対出来ないと断言できます。

「理性的抑制よりも根源的に強力なのが、人間の思考や行動を規制する人間の歴史性である。歴史的にその人間を育んできた思考・行動の様式は、理性のヒューズが飛んだときこそ、その人間の行動を根底で決定する。」
若狭和朋氏の著書の一文を引用しました。

2008/4/24(木) 午後 5:08 Carthago

顔アイコン

ほんとにオリンピック出来るんでしょうかね〜
どたばたでっせ。

2008/7/24(木) 午後 11:36 [ 祇園 ]

>Carthago さま^^

オリンピック前なのに暴動もテロ絶えないしね・・
お国柄なのかな

2008/7/25(金) 午前 11:05 naomi_shararan

>祇園さま^^

仮にできたとしても ブーイングの続出は予想されます
競技では 金メダル欲しさに ズルしそうだよ。
サッカー試合を見ていても そういう国なんだよ

2008/7/25(金) 午前 11:07 naomi_shararan

顔アイコン

大阪で代わりの競技会をやればいい。選手が集まってくれれば、北京オリンピックをのっとることも出来よう。

2008/7/27(日) 午後 1:45 [ IB ]

顔アイコン

甲梨氏[日本見聞]
http://blogs.yahoo.co.jp/hlh8327/12834248.html
これぞ全く悪びれる様子の無い典型的漢民族の意見でしょう。

2008/7/27(日) 午後 2:55 [ IB ]

顔アイコン

「霧にむせぶ夜」ではなくてスモッグと煤煙にむせぶ破廉恥五輪、毒水は垂れ流され、礼儀知らずの国民のあさましさに驚くばかり・・。
とどめはテロ、犠牲者が出てからでは遅いぞ・・。

2008/7/27(日) 午後 9:26 [ - ]

顔アイコン

面白い、ここはいわゆるネット右翼の巣だな。度胸があれば、僕のブログに来い。しかし、罵りしかできない、論理的に話すことのできないものは来てほしくない。ブログの整理整頓は大変だからだ。

2008/7/27(日) 午後 10:54 [ 甲梨 ]

顔アイコン

>IBさま^^

ご本人来ちゃったよ・・・反日教育刷り込み込みの。
呼ばないでよ ほほほ

2008/7/27(日) 午後 11:24 naomi_shararan

>boletusmurasaki さま^^

>とどめはテロ、犠牲者が出てからでは遅いぞ・

五輪で 世界中のセレブや選手が集まるのにね・・
大丈夫なのかなぁ 国内だって統治されていないつーに

2008/7/27(日) 午後 11:26 naomi_shararan

トラバ有難うございました。
コメント頭から読みおろしてフーとため息。
ナオミさんが薙刀振るって戦ってるという感じ。しゃららんなんてもんじゃない。尊敬します。
石平さんは日本に留学中に天安門事件が起きて中国への批判を高めたそうですね。中国を正しく理解するための貴重な日本人です。

2008/7/27(日) 午後 11:27 PONKO

傑作!!

2008/7/27(日) 午後 11:28 PONKO

>甲梨さま^^

「巣」って何だよ。失礼だな
どうせ 書き込んでも消されそうだから 行かない

論戦なら掲示板でどうぞ

あ、この記事の人、シナ人から日本に帰化した人だから。
あなたこそ 自国の真実に触れて 再考して欲しいです。

次回から 記事読んでコメントしてくださいね 初回は許す

2008/7/27(日) 午後 11:30 naomi_shararan

顔アイコン

>PONKOさま^^

あたしも懐かしくなって コメント全部読み返してみたわ。
ネットっていろんな人が いるねぇ。。(大変だぁ)

will 今月は買ってみますよ♪ 旅行のお供に★
傑作ありがとうですmm

2008/7/27(日) 午後 11:37 naomi_shararan

顔アイコン

ナオミさん
ごめん、ごめん。僕のブログにくる日本人はよく何の論理的なコメントもせずに、罵りをするばかりだ。てっきり、それは日本人のならいだと思った。馬鹿はうつるんだよね。
巣という言い方は失礼だと分っている。ただ、その言い方と中国人をシナ人と呼ぶのがどっちのほうが失礼かな。
掲示板に行かないよ。ある日本人は掲示板でアホウが多いと教えてくれたから。

2008/7/29(火) 午前 9:02 [ 甲梨 ]

>甲梨さま^^

おはようございます^^コメント読みにきてくれてありがとう。

>ただ、その言い方と中国人をシナ人と呼ぶのが
どっちのほうが失礼かな

支那=China であって、世界共通言語なのに
どうして日本人に言われると差別と感じるのだろうか。
私も知りたいよ。

もしお時間あれば、この動画を見て感想を聞かせてください。
http://jp.youtube.com/watch?v=nOkL4dR60rw&feature=related

★関連記事はこちらです^^
http://blogs.yahoo.co.jp/naomi_shararan1998/40579679.html


貴殿のブログは 後で訪問します

2008/7/29(火) 午前 9:17 naomi_shararan

顔アイコン

「女性を犯し、遺体を傷つけ、むごい殺戮は 日本人はしません。」

実際に、普通の日本人が行ったのです。
大変残念ですが、歴史の事実です。誤魔化しはできません。

最初は中国人を殺せなかったのが、日本軍の中で殺す人間に変えられて行きました。
世界の軍隊の中で、一番非人間的であったのが、日本の
天皇の軍隊でした。つまり皇軍です。
天皇の名の下で、勝手なことを行っています。

強姦虐殺の一番の原因は、中国人への蔑視の心が起こさせています。
歴史を勉強して下さい。
現在の日本でも相変わらず中国人への蔑視が氾濫しています。
日本国内の朝鮮人韓国人への蔑視も酷いものです。

ネット右翼のデマ情報に騙されないようにして下さい。
彼等は、騙されているのです。

2008/8/25(月) 午前 4:02 [ イエスちゃん ]

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事