全体表示

[ リスト ]

広告比較が すっかり 楽しくなったので 今度は日本のメーカーを見てみます。




■■■■■■対決!! 日本の有名化粧品メーカー編■■■■■



イメージ 1資生堂★
商品構成が、大きく「美白ケア」「エイジングケア」「保湿ケア」の
3本立て。
一見似たようなクリームが 違ったデザインの器に
入って売られているような気がしてならない。

朝用のクリームは 日焼け止め機能が入っているらしい。
・・・これって、 ぶっちゃけ日焼け止めだけ安いの買って最後に塗ればいいのでは?
l||li ▄█▀█● il||liズーン


イメージ 2資生堂 リバイタルグラナス★

うっとりしちゃう^^ 「広告コピー大賞」はこの商品に決定だ↓↓。
 
♪女は 成長をやめない♪

♪30代からの肌が これからも 次の美しさへ成長していく可能性を信じて。
精密な美しさをめざし肌の才能を育む 新エイジングケア理論が 誕生します。
美しさを高め続ける、その道のりが いま始まろうとしています。

それは 息をのむ肌体験。

めざめよ 美人の肌。
リバイバルグラナス、誕生。♪

「老化」のこと「成長」と言っています( *´艸`)クスッ♪
資生堂の一番高いラインかなぁ?
スキンケアシリーズを全部そろえると 5万8275円になるよ。
l||li ▄█▀█● il||liズーン


イメージ 3コーセー★
【商品名】ボーテ ド コーセー アルティメーション AX サインズリリース ローション
200ml 7350円    ↑↑長い名前だ。

 
♪真新しい透明感と 生きるエネルギーに満ちた ハリ・弾力。
ポーテ ド コーセーがめざすのは 生まれたての輝きを放つ新生肌。
そのために古代より伝わる植物の神秘なるちからと 
時代の先端をゆくテクノロジーを融合しました♪

♪新発見  寒天から生まれた「ネオアガロオリゴ糖」♪

古代より伝わるのって寒天だったのか・・・
そして 乳液には、豆乳発酵液が・・・・
l||li ▄█▀█● il||liズーン


イメージ 4花王EST★
「リフトサポート」というネーミングが
ストレートすぎて なんだか哀しい。
たるみをリフトアップするのをサポートするってこと?

ここは、パンフレットに 全成分を表示してある^^
そして 「乳幼児の手の届かない所に置いてください」などと
現実的な注意書きもあった。サンプルもくれるよ^^

 
♪つや・ハリ・透明感・・・  
肌の美しさはすべて 細胞同士が緻密に つながりあうことで 保たれています♪

♪あなたに、美しいエナジー  エスト♪


うひっ★花王は 我が家は 株主なので ズーンはなし^^←私情含む


イメージ 5カネボウ デュウスペリア★
【商品名】モイスチャーコンセンレート(保湿液)
75ml  8400円

 
♪美肌を超えて、美貌まで。♪

♪デュウスペリアで 整えた肌は、仕立ての良い服に似ている。
肌、顔、フォルム。 エイジングケアは、次のステージへ♪


やはり経営が 苦しいのか、パンフレットの紙質は ペラペラ。
片面は たったの3色印刷になっている。

各商品ごとに♪高機能♪高機能♪って コピーを繰り返すところが なんだか痛いんだよね・・・。
l||li ▄█▀█● il||liズーン



【感想】お店でタラ〜リと手のひらにつけて試したよ。全部同じに感じたぜ!!

こういうコスメを趣味に 夢から夢へと 渡り歩いている人って いそうだわ・・・



そうしているうちにも どんどん 年齢は重なっていきます。
急げ★

  
もう いっちょシリーズつづくんだよね・・
ようやるわ  でへ★

閉じる コメント(30)

おもしろい(比較)
私は上記の商品使ってないけど、色々あるよね〜 ポチ★ポチ

2008/11/28(金) 午後 0:43 [ ⌒0⌒)/ ] 返信する

化粧品は高いですね。

花王を買おう。。僕も最低単価もってるよ。


傑作

2008/11/28(金) 午後 1:34 [ - ] 返信する

化粧品って
結構高額なんですね!
必要経費でおとせるのでしょうか?

帰宅したらぽち致します

2008/11/28(金) 午後 2:45 愛國 返信する

顔アイコン

ナオミさんが、何使ってるのか
気になります〜〜

2008/11/28(金) 午後 5:04 ひな 返信する

意外と高いですね!

2008/11/28(金) 午後 7:07 みね 返信する

顔アイコン

自宅より

傑作ぽちです。

2008/11/28(金) 午後 7:29 愛國 返信する

顔アイコン

>敬天さま^^

ますます うちの旦那ちゃんと話が合いそうです。
ふたりで 肉布団の話でも どうぞ

2008/11/28(金) 午後 8:48 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

>みねさん^^

男の人は買わないもんね

2008/11/28(金) 午後 8:49 naomi_shararan 返信する

>愛国さん^^

お帰りなさい(三つ指ついて一礼

2008/11/28(金) 午後 8:50 naomi_shararan 返信する

>ネイティブさん^^

花王の中国進出はね・・・失敗だと思うけど

2008/11/28(金) 午後 8:51 naomi_shararan 返信する

★みなさん、傑作らんくりありがと〜
どうしてこう 化粧品って高いんでしょうね。
もらったサンプルでさえ、もったいなくて使えません。

さて、ナオミさんが 今度は何を買ったのかは・・・
来月半ばに記事にします。

最近効果が めきめきと・・・

2008/11/28(金) 午後 8:53 naomi_shararan 返信する

高級品のモニターってイイでしょうね、メーカーに自信あるというのならなりたいけど、やはり土台が良くないと無理なんでしょね〜
30超えたらドモホルンリンクルってあるでしょ?牧野弓枝58歳だったかな?その年でエエエ?!って、キレイ過ぎですものね〜
返って「無理!!土台の問題じゃ」ってがっくり肩を落とすわ。

ポキッ

2008/11/28(金) 午後 11:08 神無月 返信する

顔アイコン

この手の商品についてはよくわかりません。すみません。
傑作村クリ

2008/11/29(土) 午前 7:01 [ kurono ] 返信する

顔アイコン

比較されて、結局のところは大差がなかったということですね。傑作です。

2008/11/29(土) 午前 7:50 [ mog*m*13 ] 返信する

顔アイコン

ナオミ様 ||li ▄█▀█● il||liズーン これを観るたびに最初に笑います それから又見て笑います が 。。。女王様を脅かす美女はいません キッパリ 少なくとも札幌では 調査済みです 来る時には『外出禁止にします。。。少ないはず 2.3人位』PPP!

2008/11/29(土) 午後 6:59 [ 霧降散歩 ] 返信する

女性の美への追及心、なかなか男性には理解出来ないのでしょうね。

傑作・ランクリ○です。

2008/11/29(土) 午後 8:32 近野滋之 返信する

顔アイコン

高いですね。
あまり「絶対に肌の老化を食い止めるクリーム」なんて求める必要ないと思います。
おそらく、そんなクリームがなくても、ナオミさんは美しいと想像しています。
傑作
村クリ

2008/11/29(土) 午後 10:21 coffee 返信する

クレドポー(正確な名前は不明)なんて、1本5万とか平気で言うもんねぇ・・・上げ底のくせに・・・

それを買っていた祖母はDHCに、ウチの母も今はお茶の葉石鹸(これも正確な名前不明)に今は辿り着いたくらいだから結局何が良いのか分かんないんだろうねぇε-(ーдー)ハァ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2008/11/30(日) 午前 4:35 はぁ 返信する

顔アイコン

すごく高い。l||li ▄█▀█● il||liズーンって感じですわ。
これはきついですよねー、クリームですよ〜〜。びっくりですわ。
肌の老化を防ぐには日に当たらず、顔の筋肉の運動を絶やさぬことだって言ってましたよ。医者の連れが。

2008/11/30(日) 午後 11:59 [ 祇園 ] 返信する

顔アイコン

ポチ

2008/12/1(月) 午前 0:01 [ 祇園 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事