全体表示

[ リスト ]

イメージ 3

イメージ 1


( ´・ω・`)_且 新藤義孝議員、稲田朋美議員と佐藤正久議員お疲れ様です。


★鬱陵島視察の自民・新藤議員ら、韓国が入国拒否
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110801-OYT1T00286.htm


自民党の新藤義孝、稲田朋美両衆院議員と佐藤正久参院議員は1日午前、竹島に近い韓国領、
鬱陵(ウルルン)島視察のため、全日空機で羽田空港を出発し、ソウルの金浦空港に到着した。

 だが、韓国政府は「日韓両国の良好な関係に否定的な影響を与える」などとして
入国を許可しなかった。3議員は同日中に日本に戻る見通しだ。

 新藤氏は韓国側の入国拒否について、金浦空港で記者団に
「こちらの事情も聞かれずに結論を出された。納得できない」と不快感を表明した。

 新藤氏は訪韓の目的について、「竹島は日本の領土。しかし、日韓の主張が違っているので、
互いに話をする必要がある」と指摘し、再度、訪韓する考えも示した。
この時期の訪韓については、
「竹島では、8月上旬に住民宿泊所が完成し、韓国国会の特別委員会開催も予定され、
韓国の不法占拠が強まっている」と説明した。

(2011年8月1日13時47分 読売新聞)

 



竹島の隣のウルルン島を視察しようとしたけど・・・
結局、予想どおり、締めだされてしまったわけだけど、敵陣に「行く」という行為が素晴らしい。
そういう国会議員さんが、日本にまだいたのか、と救いを感じる。

さて、彼らは、どうして 竹島でなく ウルルン島を視察に選んだの。
何を 得たかったのか。

ウルルン島には、「独島博物館」というのがあって、今回は、そこを視察したかったそうだ。
独島=竹島のこと。
ヤフーブログで訪問した人がいらっしゃるので、紹介します↓↓
★独島博物館…訪問記
http://blogs.yahoo.co.jp/tezu_52/63199832.html


丁寧に、日本語パンフレットも備えてあるそうで・・・
 

イメージ 2←オマケにこういう
石碑もあるようです。
「対馬は オイラの島ニダ。」

もちろん 嘘っぱちばかりだから、容易に反論されるのが怖くて、
 愛国国会議員さんたちには、見られたくなかったんだろうね。

相手は、「対話」をする隙も見せない。
 ↓↓↓「対話」が始まれば、不利になるのが明らかだからw。

★竹島、韓国の大嘘  56秒
http://www.youtube.com/watch?v=F1dWZk_b8i0
 




韓流ファンの皆様、夏休みの宿題です★

レポート課題:
もしも 自分の家の庭にずうずうしい人が、住みついたら、どうしますか?

★わたしの竹島ですが、何か?(4分10秒)
http://jp.youtube.com/watch?v=dcjwpz-6d2s


そして、そんな人の国に お金をもたらし、心を許していいんでしょうか?
あちらさんは、日本のことヘドが出るくらい嫌いで 金つるくらいにしか思って無いんですよ?
                     (→記事巻頭の写真で おさらいしょう)


日本人辞めますか?韓流辞めますか?

閉じる コメント(41)

アバター

本当に愚かな国ですね!
領有権の主張に根拠が無いから、日本の議員には見せられないのですね(笑)。
反日団体のパフォーマンスも民度の低さ丸出しでしたね。

2011/8/2(火) 午前 9:11 「男たちの日記」 返信する

顔アイコン

日本人がもっと歴史に精通して今の不法占拠がいかに歴史的にも国際法上からも違反していることに抗議の声をあげなければなりませんね。スパイと嘘と捏造を平気でやる国です、二国間で話し合っても解決は所詮無理でしょう。国際司法裁判所への提訴は自分たちが負けるから嫌で拒否したようですが国際問題として国際社会に注目させなくてはなりませんね。失点続きの民主党には外交は任せられないですが・・・。(苦笑)

2011/8/2(火) 午前 10:49 やまゆり7w 返信する

顔アイコン

K-POPより平井堅ですね。

傑作

2011/8/2(火) 午前 10:57 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

K−POP,みんな同じ顔に見えます。
あっ、コレは年だからか。ポチ★

2011/8/2(火) 午前 11:17 [ いのししママ ] 返信する

顔アイコン

竹島を日本に返してから日本にこいやって感じです。
傑作

2011/8/2(火) 午前 11:29 [ がれあす ] 返信する

今日の記事にしましたが、危険な韓国への渡航禁止と邦人帰国にすべきです。

>ファンです^^

平井堅よりも^^

傑作○です。

2011/8/2(火) 午後 0:13 近野滋之 返信する

顔アイコン

K-popのどこが良いのか、さっぱりです。

傑作。

2011/8/2(火) 午後 2:44 urusaioyaji 返信する

顔アイコン

私は、今は、従来のように、メディアの情報を鵜呑みにしないで、本当に自分の感性で、好きなものを選ぶ能力を身に付ける機会を与えられている時なのだと考えています。

傑作☆

2011/8/2(火) 午後 4:31 [ panda55 ] 返信する

アバター

韓流と竹島とどちらを選びますか?・・・・韓国ドラマが良い人は韓国に住みましょう

2011/8/2(火) 午後 5:36 吉野の宮司 返信する

顔アイコン

ふかわりょうって??

傑作

2011/8/2(火) 午後 7:29 愛國 返信する

ナオミさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

>日本人辞めますか?韓流やめますか?

あの遍く低レベルな韓流に現を抜かす奴には、
「日本人辞めますか?」の前に「人間辞めますか?」と問いたいところです。(笑)

傑作!

2011/8/2(火) 午後 10:59 J-BOY 返信する

顔アイコン

韓国は日本を仮想敵国に視準をおいてます。

危険な国です。

傑作

2011/8/2(火) 午後 11:19 釜坂信幸 返信する

顔アイコン

韓国って、荒々しい国ですね〜(呆!)
K-POP、最近は、全く好きになれません。
J-POP なら平井堅さん、勿論です。。。ポチ☆*

2011/8/3(水) 午前 0:28 [ ibuki ] 返信する

顔アイコン

花王に電凸はしないんですか?

2011/8/3(水) 午前 0:35 flattwin 返信する

顔アイコン

http://blogs.yahoo.co.jp/takashidoing0826/60695145.html
こちらはチョソの荒らされてます

2011/8/3(水) 午前 1:30 flattwin 返信する

顔アイコン

韓国がポピュリズムによって火病ってくれて本当に良かった。一歩間違えば、3議員は単なる道化となるところだったのだから・・・

2011/8/3(水) 午前 7:02 [ ぬくぬく ] 返信する

顔アイコン

外交の相互主義に則れば、日本も竹島上陸の韓国政治家や対馬などで政治行動を行った韓国人の入国禁止措置を公表すべきでしょうね。
これまではいつも「感情的にならずに冷静に」などという事勿れ主義や、「過去の歴史の反省に立って」だとかの負け犬根性で現実から逃げて来ました。

自分の庭に勝手に入り込まれたり、娘のスカートの下に手を伸ばされても、同じような事が言えるのか…?少しは自分の頭で考えろと言いたい。

「韓流」や「K-POPブーム」などは、(株)電通とTV局などが韓国の手先となって日本人から搾取し洗脳する為の工作でしかない。現に韓国では韓流もK-POPブームなど無い事はパチンコと同じ。馬鹿馬鹿しい話だ。

マスゴミのアホどもに惑わされず、そろそろ思考停止状態から脱却しよう。
この際、騒ぎを大きくして国際問題化するのも良いのではないでしょうか…?

2011/8/3(水) 午前 7:04 koudookan 返信する

顔アイコン

半島まで行かなくても…
鳥取の国道九号線の道の駅に日韓友好館っうのが有って…そこには「日本名、竹島は韓国領」っうて堂々と書いてあるよ、
鳥取と島根県はお隣同士なんだけど…鳥取ではそれがまかり通るんです、境港の施設は無料で韓国フェリー会社に使わせてるし酷いモンです県の持ち物では無く国の施設なんですが…

2011/8/3(水) 午後 0:56 [ テラノ助 ] 返信する

トラバありがとうです。
2枚目の写真を見ると、メディアの悪意を少し感じます。
すごく下から撮ってるでしょ?
そうすると、あごが上がっているように見えて、被写体が偉そうにしているように見えるわけなんですよ。
これはけっこうどこの国のメディアも使っている撮影テクニックだったりします。

2011/8/3(水) 午後 7:41 後ろの6時 返信する

顔アイコン

第7回「竹島の日」記念 竹島資料室「特別展示」の開催

平成24年2月22日、第7回目の「竹島の日」を迎えます。その日を記念して、竹島資料室「特別展示」を開催します。

是非、ご覧いただきますようご案内します。

テーマ : 「李承晩ラインと竹島」

戦後、韓国に拿捕された日本漁船は326隻、抑留された日本人は3,904人にも上ります。その大半は李承晩ライン宣言以後のことであり、被拿捕漁船乗組員やその家族、漁業関係者に大きな苦痛を与えました。
また、この問題は日韓会談(国交正常化交渉)をはじめとする日韓関係にも大きな影響をもたらしました。そして、漁業問題を深刻化させ、また竹島問題を表面化させた李承晩ラインに焦点をあてた企画です。

期間 : 平成24年1月18日(水) − 2月29日(水)

1月18日が竹島問題の発端となった李承晩ライン宣言から60周年を迎えることから、開始します。

(開室時間) 午前9時 − 午後5時
(休室日) 土・日曜日、祝日

場所 島根県竹島資料室(松江市)

2012/1/15(日) 午後 2:29 [ 高砂のPCB汚泥の盛立地浄化 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事