「GOOD」日本公開!

  久しぶりにViggoの映画が公開よ〜   すでに海外では、2008年に公開された「GOOD」なんだけどね 今年はナチスの、ユダヤ人強制収容の映画が多かったから ひょっとしたら公開されるかしら〜と思っていたら   来年元旦から、有楽町スバル座で公開!   いや、日本では「善き人」っていう邦題になるんだけどね 元旦は映画の日で、どなたでも1000円で観られるのでぜひ   という私は残念ながら元旦には東京にいないので、とりあえず前売りGET。   でも早く観たいので、試写会が当たらないかなーと思う今日この頃。

その他の最新記事

すべて表示

金星と木星

2012/3/13(火) 午後 10:51

西の空でとっても輝いてる星というと 金星 なんだけど 最近その隣りにもう1つ、金星ほどじゃないけど光ってる星があることに気づいた。 あんなところに2つ星があったかなあ? っていうか、1つ金星 ...すべて表示すべて表示

POLA「ホワイトショット」

2012/3/9(金) 午後 11:05

POLAの「ホワイトショット」 モラタメさんでサンプルをGETしたので使ってみたよ。 「エイジングにごり」に着目した「黒ずみ」と「黄ばみ」に効果的な美容液らしい。 「エイジングにごり」 って ...すべて表示すべて表示

超ラブリー

2012/2/27(月) 午後 11:31

薬を飲みきって、いい加減外に出ないと出られなくなると思って リハビリついでにネイルサロンへ。 とはいえ人ごみは避けたいので、バスで行けるところ&リクライニングのイスで 姿勢がラクチンなところ&ネットですぐ予約でき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事