全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全134ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

学校給食の現場を離れ3年がたちます
今はちょっとした料理作りや園芸に退職後の時間を
楽しく過ごしています
写真は相変わらずバチバチ撮っています
近いうちにご覧にいれますのでたのしみにお待ちください
今日はここまで・・・・

この記事に

開く コメント(0)

きょうから給食

久しぶりの書き込みです
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(3)

引越しました

8月12日をもちまして引っ越しました
 
      ↑
      クリックしてみてください
 
               お気に入り登録をよろしくお願いいたします

この記事に

12日 耐震工事 7

 今日も早朝より工事スタート
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
夏休みももうすぐ後半戦        
2学期元気にお会いしましょう     
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

11日 耐震工事 6

  耐震工事がこんなにも大変だとは・・・・  
 
  柱を巻く鉄板が搬入されました
イメージ 1
 
ウインチを取り付けるためだけのボルトを4個所も・・・ 
そうとうな重さでしょうね
 
イメージ 2
 
 墨だしにこちらは機械を導入
相手が鉄板だけに1mmの狂いも許されないのでしょう 
 
イメージ 3
 
 見事ウインチを使い鉄板をセット
 
イメージ 4
 
 こちらは階段下倉庫です
コンクリートも固まって解体を待つのみです
イメージ 5
 
分りますか、
職員室の校庭側の扉の隙間から
白い粉が・・・・・・・    
 
イメージ 6
 
 夏休みも後半に入りました
 お盆が過ぎれば後半です
 大切に、そして有意義に時間を使いましょう・・      
           
 本日3回の書き込みと騒音・振動・埃で
 当方少々グロッキー気味です・・・  

この記事に

開く コメント(0)

全134ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事