ここから本文です
歴史好き≪ナンチャッテ≫100kmウォーカーの憂鬱
子育てをリタイアし働いて、飲んで、喰って、ときどきウォーキングと読書の日々です。

書庫L家麺

すべて表示

最近は歴史の事もウォークの事もあまりかかないワタシですが 呆け防止の為に歴史の知り得た事を書いておこうと思いました。 以前の自画自賛の 「知られざる歴史」 の続編みたいな感じです が力は抜いてます。 10年前のブログ全盛時代とはことなりますが、自身の妄想を 含む学習ノートとして書き残せたら本望です。 皆様が歴史に興味を持ってもらえれば幸いですし コメントのいただけると嬉しく思います。 じゃぼちぼち 書き溜めますかね。 【目次】 【1】欠史十代にみる謎と空白の5世紀 【2】存在しなかった李氏朝鮮の亀甲船 【3】不死性を備えていた西洋騎士の誇りと弱点 【4】無料で読める知泉的「古事記」(ふることふみ) 【5】経営者は日本すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事