最新記事

すべて表示

贅沢した週末。。。

土曜日は念願の鰻を食べに行きました!!! 2500円なり。 ホント、どこも値上がりましたね〜〜。。。 高根沢町の『穂づみ』と言うお店。 個室で食べられるし、鰻以外にもメニューがあるので行って来ました。(妻が鰻苦手なんで ...すべて表示すべて表示

モデル気分(笑)

2013/7/22(月) 午後 10:30

雑誌の取材あるので来ませんか?? ってお誘い頂いたので図々しく行って来ちゃいました〜。 (本当に乗るのかは知らないのですが・・・) 綺麗な車ばかりが載っている雑誌・af imp・の撮影です。 ちゃっかりガキンチョと2 ...すべて表示すべて表示

デフレ脱却!?!?

2013/7/20(土) 午後 10:47

鰻がが食べたいなぁ〜。 お蕎麦も食べたいなぁ〜〜。 両方食べられるお店がないかなぁ〜って探したところ、鰻丼セット(蕎麦orうどん)で2千円でお釣り出るお店をHPにて発見!!! 早速行ってみたところ・・・3 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事