晴耕雨読 毎日がイッパイイッパイ就農8年目日記

我が家の果物はコチラで・・・http://www.facebook.com/KudamonoNiheji

ぷろふぃーる など?

すべて表示

新潟の秘湯 「蓮華温泉」ってみた

イメージ1 年に数回の「よそさんの目があるから仕事スンナよ。」の日です。 ってことで、土曜日に柏崎で旧友と肉を喰らい 柏崎で泊まったままの流れで、、、 ずっと前から行きたかった 新潟県内で一番の秘湯と言える 標高約1500mの絶景パノラマ露天温泉「蓮華温泉」へ  ∩(○´∪`○)∩ 朝3時に柏崎を出発し、下道で3時間の行程。 糸魚川から松本方面へ国道で進み 車2台のすれ違いがやっとの細い山道を1時間登ると 6時に白馬岳蓮華温泉ロッジへ到着。 登山客は多くいたけど、温泉狙いは自分だけ! 早朝の貸し切り露天温泉はサイコー ヾ(●´ω`●)ノ 後から登ってこられた糸魚川市内の方と 露天温泉談話が盛り上がり、 夕暮れから満天の星空に変わる瞬間や ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

momo 脱がしちゃった(/ω\)

2016/6/27(月) 午後 11:32

※タイトルに釣られないように・・( ´,_ゝ`)プッ えーっと、、今月のあたまに袋をかけた 「八幡白鳳」が もう脱がしの時期です(;´Д`)ハエーョ    5 ...すべて表示すべて表示

イチジクの防寒資材を撤去

2016/5/1(日) 午後 11:38

昨日は新潟市農業サポーターの サポーターさん手伝ってくれて イチジクの防寒資材の撤去を行いましたが、、、 全部終わらなかった部分を今日 ...すべて表示すべて表示

リンゴの人工授粉

2016/4/24(日) 午後 10:37

なんとか人工授粉までに 一輪摘花を終わらせたので、 今日は「王林」の2回目と 「サンふじ」1回目、「陽光」1回目の 受粉をしました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事