全体表示

[ リスト ]

今日2本目。

珍しい。

どうりで雨が降るわけだ。w



今日まで嫁ちゃんのお父さんとお母さんが遊びに来ていました。

龍さんのおじいちゃん、おばあちゃんですね。



みんなで今治にあるタオル美術館に行ってきました。

タオルと美術館が融合している不思議?なところです。



その中のコットンロードといわれる通路にこんなものがあります。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



終始ご機嫌な龍さんでした。

写真はないですが、枝豆の形をしたタオルを龍さんにプレゼント。

今後、写真アップしようっと。

これがなかなかかわいいですよ〜。



おじいちゃん、おばあちゃん、また遊びに来てね。by龍

(敬老の日だったんですねぇ。)





傑作ポチ、ファンポチ、ブログ村ポチをよろしくお願いします♪
ひとまず【パパ育児】部門の50位を目指します。^^
https://baby.blogmura.com/papababy/img/papababy88_31_nf.gif
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(2)

私がいきたい!!!!!!
楽しそう!!タオルでできてるの???
龍さん、よい思い出できたね〜♪
覚えてないだろうが・・・(笑)

2008/9/16(火) 午前 7:59 みっちー 返信する

みっちーさん☆なかなか楽しいですよ〜。
タオル工場の見学ですけどね。
龍さんは覚えてないだろうけどいいのです。

2008/9/16(火) 午前 11:03 なおなほ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事