亀梨和也と秘密の恋

なお亀はアメブロへ引っ越しましたm(*^_^*)m

今まで遊びに来てくれてありがとう!(^^)!

突然ですがYahooブログからアメブロへ この度引っ越しする事になりました〜(^◇^) 今まで絡んでくれてありがとう(^^♪ そして遊びに来てくれた人もありがとうございました!! これからは アメブロの方に遊びに来てね〜(^O^)/ http://ameblo.jp/kameitumoarigatou/ 夜呂師垢っ!! 時々Yahooブログ!!の方も更新しまぁ〜す(*^_^*)

その他の最新記事

すべて表示

☆終わった☆ ケータイ投稿記事

2010/12/18(土) 午後 9:58

GLAYありがとう 大好き TERUとJIRO最高ヽ(≧▽≦)/ しばらく放心状態(〃▽〃) 私の呼吸がやばい(≧ω≦)b スクリーンに、なお亀ピンで 映っちゃったよ 自分にきずくまでしばらくわからなかった (笑) とりあ ...すべて表示すべて表示

ZEST ケータイ投稿記事

2008/11/30(日) 午後 0:27

ファミクラを後にし、次は今回のオタツアー最終目的地 仁がカレンダー撮影した ZESTへ行って来たよー(o^-')b 前回は夏のドーム魂で はるかちゃん よーこちゃん 小春ちゃん達との総勢18名だっけ!?? で、オフ会 ...すべて表示すべて表示

淳之おめでとうヽ( ≧▽≦)/ ケータイ投稿記事

2008/11/29(土) 午後 6:19

淳之HAPPY BIRTHDAY(*≧m≦*) おめでとう♪♪♪ 私も 紫芋パフェを 食べて お祝いして来たよー(^^ゞ 23歳が淳之にとって 良い年でありますよーに(o^-')b 同じAB型同士 これからも よ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事