わんわん大帝

ビビリなパンダ系シーズー・レオのはちゃめちゃライフ

全体表示

[ リスト ]

ヤマナシヘムスロイド

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

9/23 東京は台風の影響で朝から大雨Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ちかも、さぶいち・・・・(ー`´ー)

今日は、おとーたんが、めずらちくお休みだったので車で一緒にお出かけちたんでち


もう お出かけ大好きなボクちんは雨なんか関係なくウキウキ♪


(おかーたんが、いくら車でも一人で雨ン中レオ連れは、キツいなぁーとかゆってたでちけど

ホントは道がわからない・・・・これが本音だと思うボクちんでち


だって・・・ナビ使いこなせないんでちよ(●ゝ艸・)フ゜ッ)


行き先は・・・・・


表参道のヤマナシヘムスロイドhttp://yhi1971.com/topics/pg159.html で開催中の



犬猫ものがたりpart3〜集い





お家を出ようとちたら、おとーたんが「車のカギがない」って大騒ぎちたので


出発が遅れてちまったんでち!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   



表参道に着いて、ますはランチでち


おとーたんのお仕事の東京事務所の近く



パスタとピザとケーキがおいちかったってさ〜〜

わんこメニューはないでちけどお水とボーロのサービズがあったんでち(○^ω^○)

お店の人もわんこに優しかったでちよ


すんごい雨で なかなかお店から出れなかったんでちけど、一瞬すこーし風がやんだ時を

狙って、おかーたんのスリングに入ってお店を後にちたんでち〜〜


今日この大雨で、人出が少ない?なんて心配ちたけど・・・・・


そんなことなかったんでち!!!


会場には沢山の方が来ていたんでちよ〜〜♪


ヤマナシヘムスロイドの看板娘の風花たんもお出迎えちてくれたんでちよ







今回ショップとちて出店ちてた皆たん*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;


迷子チャームのpicomのみいたん→http://picomblog.blog134.fc2.com/

(なっちゃんと、けんけんはお家でパパとお留守番)


手作りハーネス・リードのP+K DOGのあんさくたん→http://pkdog.ocnk.net/

あんさくたんちのマルチーのぽーたん、シーズーのえるもたん、

ロングコートチワワのぐりこたん里親募集中〜〜!!!


石鹸のkeikoさん→http://happywanko2008.cocolog-nifty.com/blog/

マルチージャンティーたん里親募集中


スリング・手作りハーネス他khushikhushiのぱんねーたん→http://khushikhushi.ocnk.net/

看板犬のぱんぱんと、里親募集中のマルチーアントンたん


その他色々盛り沢山でちよーーー❤❤*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;




こーんな人にも会えたんでち♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


大好きな優奈おねーたん→http://air.ap.teacup.com/yuuna100/

(おねーたんの優しい笑顔が大好きなんでちよ(*´∀`*)えへへ❤❤)


おにぎり隊の隊長ミクたん→http://enmomo.blog17.fc2.com/

おいなり隊の隊長のフェアリーたんは、お留守番なんだそうでち


モカ母たんちから、お嫁に行ったちっさくて、おキュートなメイシーたん


モカ母たんち→http://mochapon.blog17.fc2.com/では、アイビーたん里親募集中でち



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・






えーーっとボクちんは、みいたんに抱っこちてもらったりちて(〃 ̄ω ̄〃ゞだったんでちけど


他のわんたんが「くぅ〜ん」とか「わんわん」って ゆうと怖くって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヨダレマンになってちまったんでち・・・・


雨にもかかわらず大盛況のヤマナシヘムスロイドでちたぁ


ボクちんは、帰りの車の中で爆睡でちた〜〜(。_ _)。zzz..


おかーたんは、お目当ての石鹸を買い占めて来たでち


わんこにも人間にも優しい自然素材なので、お世話になっている方に

差し上げるってゆってたでちよ

勿論 お家用のキープちたでち♪♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



皆たん 色々お世話になってありがとうでちた

またお会いちまちょう〜〜\(○^ω^○)/


※ おとーたんは24日からワイハ(アロ〜ハ♪)へ出張に行ったでち

ボクちんと、おかーたんは、いつものごとくお留守番なんでちよ〜〜ブーブー q从o`・з´・)p


それと、おさすん撮り忘れたおかーたんは、おさすんを みいたんと、ぱんねーたんから

拝借ちたでちよ (´Д`;) ゴメンナサイでち・・・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

賑やかでよかったですね
昼食のお店お洒落でいい感じのお店ですね
ハワイのお見上げ期待ですね、ポチ☆

2010/9/26(日) 午後 4:03 True self 返信する

顔アイコン

ruiたんのパパたん

ランチのお店 店内OKのお店なんでちよ
わんこグッズも販売ちてまちたでち(●^U^●)
会場も とっても沢山の人とわんこでちた

ワイハのお土産ボクちんにも買ってきてくれるでちょうか?
いつも ぽち★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★でち

2010/9/27(月) 午前 10:47 LEO☆レオまま☆ 返信する

顔アイコン

可愛いワンコたちがたくさん^^
雑貨もいろいろ可愛いのがいっぱいですね^^

ハワイいいなぁ〜御土産楽しみですね^^

2010/9/28(火) 午後 7:10 海月 返信する

顔アイコン

ゲンたん&ランたん&ももたんのママたん

たーーくさんのわんこたんがいたでちよ〜〜
でも、センターから来たわんこたんもいたんでち(涙
かわゆい雑貨もたくさん♪
日曜日には浅田美代子たんもいらちて講演ちたんでち
(去年のイベントでお会いちたでち きれいだったでち)

ワイハのお土産ボクちんにも当然あるでちよね〜? きっと

2010/9/28(火) 午後 8:19 LEO☆レオまま☆ 返信する

顔アイコン

お久しぶりです!
マロコの手術記事にコメントありがとうです(^^)

パパさん…ハワイ出張ですか〜良いですね!
私は中国ばかりです(笑)

2010/9/29(水) 午後 9:40 ☆マロン&マロコ☆ 返信する

顔アイコン

マロコたんのおねーたん

マロコたん 大変でちたね(。┰ω┰。)
お空のマロンたんや、わんちゃんたち、パパたんが
見守ってくれているから大丈夫でちよ(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

おねーたんも忙ちそうでちけど、お体気をつけて下さいでちね

2010/9/30(木) 午前 9:15 LEO☆レオまま☆ 返信する

顔アイコン

先日はお久しぶりぶりにお会いできて嬉しかったです。
レオ君も相変わらずピッカピカで(*^^*)

素敵な催しでしたね。
私も何か買って帰りたかったんですけど、今年はちょっと出費が多くて(^^;)
申し訳ないです〜。

ご紹介されてた本、興味はあるのですが、
切ない内容が想像できて、手を出せないです(><) 削除

2010/10/1(金) 午後 11:07 [ enmomo ] 返信する

顔アイコン

enmomoおねーたん

ボクちんも、おねーたんとミクたんに会えて嬉ちかったでち(○^ω^○)

おかーたんたら、石鹸を買い占めて一人で「ムフフ」ちていて
不気味だったでち
石鹸は差し上げた皆たんに大好評だったとか・・・

おかーたん、ご本読んで。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ちてたでちよ
んで、むぎゅってボクちんをするから窒息しそうだったでち

ふーたん、心配でちね〜〜(´_`。)グスン
無事に痛くなく治療が終わることをお祈りしてるでちね

2010/10/3(日) 午後 2:29 LEO☆レオまま☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事