とろけるモモ大好き♡

2008年は自分をしっかり持った人間になりたい。O(≧∇≦)O イエイ!!

全体表示

[ リスト ]

北国旅行 2日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2月4日(土)

支笏湖の氷濤まつりの花火が終わると、駐車場に旅館の送迎バスが迎えに来てるので
それに乗って、旅館まで帰りました。
最近、かっちゃんと旅行してなくて、最後に旅行したのは一昨年の夏だったのもあり
斜め後ろに座ってるカップルが非常にむかついてた・・・(笑)
何か、足を絡めて座ってた。
確かに、寒いから、キモチは分かる。
たぶん、なおちゃんもかっちゃんと来てたら、足絡めて座ってるんだろうなぁ〜って思う。
けど、うらやましいキモチがあり、むかついてた(笑)


旅館について、お部屋に着くとお部屋食という事で、ご飯が次々と運び込まれてきました。
なんとも豪華なお食事です。

◆前菜◆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/69/naonaoraspberry/folder/972142/img_972142_26479700_2?1139769602


◆御造り◆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/69/naonaoraspberry/folder/972142/img_972142_26479700_3?1139769602


◆焼物◆(チップの姿焼き)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/69/naonaoraspberry/folder/972142/img_972142_26479700_1?1139769602
↑姫鱒(チップ)は、支笏湖を代表する淡水魚。その鮭にも似た赤身は癖がなくさっぱりとした味わい。


◆酢の物◆(タラバ蟹)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/69/naonaoraspberry/folder/972142/img_972142_26479700_4?1139769602


◆鍋物◆(鴨肉ときりたんぽの鍋)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/69/naonaoraspberry/folder/972142/img_972142_26479700_0?1139769602
↑きりたんぽ好きのなおちゃんには、たまらない鍋でした♡


◆飲み物◆(やっぱり、生中でしょっ!!)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fc/69/naonaoraspberry/folder/972142/img_972142_26479700_6?20060213034003.jpg



ご飯の後は、温泉です。
【丸駒温泉】は、温泉がとっても有名!!!
オススメの場所です。
お風呂後は、内湯と露天風呂に行ってきました。
露天風呂も、なおちゃんの願望どおり雪景色を見ながら入れましたぁヾ(>▽<)ゞ
見ながらどころか、雪に触れたしっ!!
スエちゃんなんて、喉渇いたとか言って、雪食べてたしぃ(笑)
けど、露天風呂に行くところの足場とか手すりが凍ってるの。
温泉なのにぃ!!!
さすが、支笏湖!!!って思った。
(あっ、支笏湖は深いみたいで、支笏湖自体は凍ってなかったよ)
もちろん、お風呂あがりはビールでしょっ!!って事で
たぁ〜子ちゃんと、自販機でビール&サワーを購入して
お部屋で飲みましたぁ!!気分良いっ♡


その後、スエちゃんとたぁ〜子ちゃんは、天然露天温泉に行ってた。
なおちゃんは、限界で寝てた・・・。(飲むと寝ちゃうんだよねぇ〜〜)
ちょっと、おいてかれた気分で寂しい・・・ o(;△;)o エーン


悔しいなおちゃんは、翌朝に天然露天温泉に入ってきましたよぉ〜〜。
さすが、天然露天温泉。
下からポコポコと沸いてる!!!
そして、湖とつながってる!!!!
スゴイ!!!!


なおちゃんは、丸駒温泉に来て思いました。
冬は雪道が大変でこれないけど、夏に自分の運転で湖の周りをドライブしながら
丸駒温泉に来たい!!!って思いました。
理想は、かっちゃんと来たいねぇ〜〜〜。
ムリだとは分かってるけど・・・。思う事は自由だよね??(笑)


天然露天温泉よりあがったとは、朝ご飯です。
とうとう、最終日になってしまい、微妙にテンション下がってるなおちゃんです・・・。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ランダムからこのブログへC・コレクション10000HIT記念『ワンナイト イン モンコック』『怖がる人々』削除可

2006/2/13(月) 午前 3:46 transf 返信する

顔アイコン

ランダムからきました^^ はじめまして♪TKです。 支笏湖!2002年8月22に行きました^^凄くきれいでしたね♪ 観光という訳ではなく!寄ってみたって感じですが・・・

2006/2/13(月) 午前 8:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

わあ!いいなあ。 沸いてる温泉入りたいです〜! 削除

2006/2/13(月) 午後 4:25 [ 医療A ] 返信する

TKさん>始めまして!!支笏湖はきれいなんですけど、寒さのあまりにゆっくり見れなかったので、今度は夏に行って湖のまわり1周したいです!!

2006/2/15(水) 午前 3:15 なおちゃん 返信する

医療Aさん>今度、ポコポコ沸いてる温泉入りにいきましょう!!

2006/2/15(水) 午前 3:16 なおちゃん 返信する

顔アイコン

湖の周りのドライブにワタシも連れて行って〜!! 削除

2006/2/15(水) 午後 8:14 [ 舞茸 ] 返信する

初夏がよいみたいなので、初夏に北国旅行を計画しましょうね ヾ(>▽<)ゞ

2006/2/16(木) 午前 3:19 なおちゃん 返信する

顔アイコン

「温泉の口コミ・宿泊体験記」 管理人の温泉口コミマニアと申します。 大変勝手ながらこの記事を私のブログの中で お許しを頂く前にリンクさせて頂いております。 もし、ご迷惑になる様でしたらお手数 ですけれども「削除希望!」と私のブログまで お申し出頂けますでしょうか? よろしければ、これからも使わせて頂けますと とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。 http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/ 削除

2006/5/19(金) 午前 0:22 [ 温泉口コミマニア ] 返信する

温泉口コミマニアさん>あんまりお役に立てないかもしれないけど、どうぞ宜しくお願いします!!

2006/5/20(土) 午後 10:17 なおちゃん 返信する

顔アイコン

なおちゃんさんコメントありがとうございます。 お役にたてない、だなんてトンデモない!!です。 素晴らしい記事です。リンクさせて頂けてとてもうれしいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 削除

2006/5/30(火) 午後 5:20 [ 温泉口コミマニア ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事