SILKYPIX Pro8

ペンタックスのKPに対応したSilkypixが使いたいのでPro8を購入しました。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

Zenfone3 Max5.5

2017/10/7(土) 午後 5:19

ようやっと使い方が分かってきたZenFone MAXの 電源ボタンがだんだん効かなくなってきたので 3の5.2じゃなくて5.5を買ってきました。 最近Androidいじりしていたせいか? 移行の作業はまぁまぁスムーズに終わりました。 家で目覚ましとかに使っていた nexusはいよいよお役御免に…。 (初代MAXにやらせ ...すべて表示すべて表示

NEO平安京エイリアン

2017/9/17(日) 午後 6:00

増子司曲がお気に入りです。 コロンバスサークルのソフトはうちのツインファミコンで動かないのが多くて コロンバス製本体も用意しているのですが、こっちはMMC5マッパーが動かないので おぃぃぃ!とか思ったり思わなかったり。

DESTINY2

2017/9/10(日) 午後 7:52

術後の痛みを忘れるために買ってきたが 全然役に立たない!



.


みんなの更新記事