☆...TOP

すべて表示

なんだか

 
お久しぶりのような気がするな〜っておもってたら
もう1年ぐらい経ってたのですね
 
 
もうすぐ高校2年生になります
きっとみんなブログは辞めてしまったのであろう
お気に入りリストの人はカラッポばっかりです
 
久しぶり。みんな元気だった?
また落ち着いたらブログ再開したいな。
 
私は元気です(`・ω・´)

その他の最新記事

すべて表示

久々ですぅー

2009/1/11(日) 午後 8:34

こんばちわーw 私は生きてます〜(´・ω・`)← 実は、12月26日から既にPC直ってました。 ただ、めんどくさくt(殴 たまーに更新と訪問させてもらうんで… これからも是非よろしくです\^^/

今起きたorz ケータイ投稿記事

2008/11/25(火) 午前 11:18

学校サボりじゃん(´;ω;`) 最悪やorz お父さんと喧嘩?中(`・ω・´) 実はまだあんまり話してません(笑) もうずっと話さなくていいわ(*^ω^*)← あーパソコンいじりたい…

(´-ω-`) ケータイ投稿記事

2008/11/20(木) 午後 2:01

なんかもうパソコン無いから イライラする← まじ何ですぐ止めるのかわかんない>< 自分は夜中まで飲んだり食ったりしてるくせに 糞親父← もう3日ぐらい話してないや(笑)


.


みんなの更新記事