全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

えと

ちょっと引っ越します。

http://ameblo.jp/naopyonn/

アメブロっすよ。雨風呂!

この記事に

開く コメント(73)

開く トラックバック(2)

あっという間

だよねえ、連休なんて。
しかもゴロゴロしている連休なんて、ほんっと
時間が過ぎていくのが早くて早くて、もったいない。

んじゃゴロゴロしてるなよ、という意見はごもっとも。


これでは主婦としてばかりか人としても、どうなの?
という感じに陥りかけたので
埼玉へ出かけてきた。
なぜにさいたま?(笑)

ドウは部活
ナツは塾
アンは「買い物(しかも私に何かを買ってくれる)だったら行くけど〜」だ。

ああ、お出かけに喜んでついてくる子供たちは、もうどこにもいない(遠い目)


買い物なら、どこかのアウトレットへ行きたいと思ったんだけど
高速乗るとなると、渋滞しそうだし。

高速に乗らずに行けそうなところ・・・
でもちょっとお出かけ感のあるところ・・・
をチョイスしたら「ザ・さいたま」になったわけだ。

私はパーカーを買い
アンは靴を買い
岡倉は何も買わず

王将の餃子を5人前
名古屋の手羽先を5人前
クリスピークリームドーナツを18個買ったのだが。

↑帰ってきて
それが、一晩でなくなってしまう。

愕然

子供手当、早く下さいっ(涙)



食べ物も連休も、あっと言う間だという、お話でした。

この記事に

開く コメント(2)

なんだか主婦失格のような↓女に成り下がりましたので。
昨日のワタクシの1日を書きましょう。

そう、嫁としての大事な大事な、お務め!

「墓参り」

をしてきました!ワタクシ(自慢)

しかも「義理母と岡倉」という、ありえないメンバーと一緒に(笑)



しかも
「ねえ、さぷりさん。せっかくなので、素敵な喫茶店でお茶して帰りましょう」との義理母のお誘いに
「ええ、ぜひ♪」とにっこりするあたり、嫁としての鏡でしょう!(さらに自慢)




義理母おすすめの喫茶店は

それはそれはレトロで

ザ、昭和 で

カフェオレ1杯がめちゃめちゃ高かったんだけど。



なんだかとっても心癒され

相変わらず仲の良くない義理母VS岡倉の間で
めちゃめちゃ気を使いながら飲んだ
お茶は


とてもとても美味しくて


ああ、そういえば
喫茶店でお茶を飲むなんて何十年ぶりだろう。。。って思った。


子供連れて出かけたら
大抵はご飯だし
ファミレスだし

お茶飲むんだったら家で飲もうだし

友達と出かけたら
お茶じゃなくてビールだし



ちょっと贅沢で。


ダルマみたいなマスターも
長崎かぶれかよ!みたいなステンドグラスも

静かで雰囲気がおしゃれで
ちょっと時間が止まった感じで、よかった。


お義母さん、ありがとう。
連休あけ、又、がんばれるよ。



つうか普通、墓参り
自慢じゃないし、普通だし・・・

静かが
静香に変換されたのは
普通じゃなく、亀井静香のせいだし・・・

この記事に

開く コメント(2)

見た?2

小早川雄輔!
昨日の天地人は、妻夫木&小栗をおさえ、もう上地ぃが主役でしたわねぇ。ふふふ。

あの徳川につくか三成につくかの、おどおど、ぐずぐず感は
上地ぃにしか、できないでしょ。ふふふ(笑いが止まらないらしい)

あの動いてないような馬(笑)に騎乗して刀を振りかざすシーンなど
萌え萌えで、もう、ふふふふふ(気がつくと笑っている)

ただ、隣で「ばっかだよなあ」だの「バカの小早川ぴったりだよ」だの
うるさいんだよおおお。岡倉!(怒)

と、朝からどうでもいい話題で、恐縮です、みなさま。



シルバーウィーク(ゴールデンより、ちょっとおちる感で納得いきません、このネーミング)
なあああんの予定のないワタクシ。
新潟行こうと思ったんだけど
先月行ったばっかりだしねえ。

次にシルバーウィーク(9月連休)になるのは、暦の上では6年後らしい。
あと6年って
アンは社会人
ドウは大学生(大学に入れればの話だが 汗)
ナツは高校生。

夢のように遠い感じがするけど
あっという間なんだろうなあ。

ぷるちゃん曰く
それまで元気でいられるといいなあ。

って、なんだか、ここんとこ「生きる死ぬ」の話ばかりだな(汗)



今日は岡倉はゴルフだし
ゆっくり寝ていようと思っていたのに。

「ねえ、ちょっと起きて、朝だよ、あ〜さ」と
うっかりそのままにしていた「平日上地ぃ元気でおはようアラーム」で
いつもどおり5時40分に起こされた私。


上地ぃだけに、怒るに怒れず。


ま、レンジ磨いたり、風呂掃除したり、カーテン洗ったり
いろいろやることはあるし。

↑ま、でも、そんなことはせず(笑)
今日はのんびりごろごろ
ネットしたり、昼寝したり、天地人をみたりして
二ィ−トに過ごすのだ。

これでいいのだ。ふふふ(←まだ笑ってるよ、こいつ)

この記事に

開く コメント(0)

ところで

見ました?のりぴー。
(下の記事を早くもっと下にしたいので、たぶん怒涛の更新をします(笑))


見たくなくても見ちゃうんですけど、実際。

で、いろんな人がいろんな事を言ってますけど。


私が思ったのは
「ああ、やっぱり可愛いよな、のりぴー」という
なんとも呑気な感想。


40何日も拘置されて、ほぼすっぴんで
あのかわいさって、ある?

その後の会見もすごかった。

薬物をやっていたと思われない、しみひとつない肌。
美容院に行けなかったとは思われない、白髪の1本もないように見える、まっすぐな前髪。

あれだけ泣いてるのに、ありえないでしょってほどの
いやむしろ、そのうるうる感がますますかわいさ倍増的な、瞳。



器量がよくてお金があって病気じゃなければ
ある程度、人生幸せだと思えるのに。

いったい何が不満だったのだろう?



もったいないよ。


ますますしみも白髪も、おまけに体重も増えるわが身としては
本当に、贅沢だろう、お前!って感じ。

自分の快楽のために
子供の人生を壊してしまった親として

「怖いんだよ、薬物は、絶対やっちゃいけないんだよ!」ってことを
身をもって世間に知らせる活動とかしてほしいよね、今後彼女には。

この記事に

開く コメント(2)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事