フリーズする脳

息子も美容師として頑張り三歳児のパパ!娘は無事に早稲田大学卒業して好きな業界で働いてます!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

お早うございます!

昨日は主人と!五時半から銀座ぶらぶらして!二軒!バー!巡りをさせて頂きました!

二軒目に行ったのが、こちら、三笠会館の1階のイタリアンバール!ラ・ヴィオラ!です!

グラスワインの種類も毎日日替わりで替わり!沢山の種類を用意しています!

スプマンテもグラスであります!

昨日はモンテプルチアーノ・ダブルッオ02!を頂きました!

ラヴェルが日本語の夢!という意味でYUMEになっているワインだそうです。

おつまみは、パプリカのムースです!

前回!お店の方のお兄さん!門井さんの写真載せたら女性に方に大好評!でしたので、

門井さんと女性スタッフ!の三ツ橋さんの写真!載せさせて頂きます!

ほんとここもバニュルス!と同じで私にとって居心地のいい銀座の1件です!

以前!ワールドカップの間に!サービスしていたハッピーアワー!復活!したそうです!

16時から19時まで1000円で1グラスのお酒プラス指定のおつまみ食べ放題!やっています!

この記事に

閉じる コメント(31)

おつまみ食べ放題ってよいですね!三笠会館にできてたんですね!知らなかった。たくさん食べて飲んで元気に夏を乗り越えましょう!

2006/7/29(土) 午後 9:18 [ uno ] 返信する

今夜は近所のイタリアン屋に家族で出かけてきました。いつかは、お洒落なお店に出かけられたらいいな、妻と二人で。

2006/7/29(土) 午後 9:26 ayachanmom 返信する

あー、ここ、気になってたんです!雰囲気よさそうなので今度、両親と行ってみたいです!

2006/7/29(土) 午後 9:34 tab*sur*gi*l 返信する

綺麗な店でしかも値段もそんなに高くないからきっとここはいい店ですね♪たまには俺も綺麗な店に行かなきゃなー(^-^)

2006/7/29(土) 午後 10:17 ken*a*o1216*97* 返信する

む!!φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'〜'*)モグモグ!くっそぉ〜早く給料日こないかなぁ〜!!今ぼんびーで行けない!www

2006/7/29(土) 午後 10:40 [ せしるん ] 返信する

顔アイコン

三ツ橋さん、小野真弓に似ていますね♪

2006/7/30(日) 午前 0:49 ari**tou358*58 返信する

顔アイコン

このモンタルチアーノ ダブロッツオ、我が家のお気に入りワインの1つです^^安くて、おいしい♪

2006/7/30(日) 午前 7:17 mie*o3*3*mui 返信する

顔アイコン

クローバーさん!いいですよね!グラスワインおいしいですね!

2006/7/30(日) 午後 3:20 りま 返信する

顔アイコン

tmksskさん!来てくれてありがとう!是非いってくださいね!

2006/7/30(日) 午後 3:21 りま 返信する

顔アイコン

たかひろさん!日本酒焼酎とお酒l詳しいですね!

2006/7/30(日) 午後 3:22 りま 返信する

顔アイコン

マージュサン!お母さんのお料理には、負けてしまいますよ!

2006/7/30(日) 午後 3:23 りま 返信する

顔アイコン

うのさん!その通り!

2006/7/30(日) 午後 3:24 りま 返信する

顔アイコン

とんとんさん!いいですね!家族みんなで!

2006/7/30(日) 午後 3:25 りま 返信する

顔アイコン

ひろみんさん!ご両親と一緒になんて親孝行ですね!喜びますね!

2006/7/30(日) 午後 3:26 りま 返信する

顔アイコン

けんたろうさん!ワイン500円から料理も400円からありますよ!

2006/7/30(日) 午後 3:27 りま 返信する

顔アイコン

blue crescentさん!これからお給料日!ですか?

2006/7/30(日) 午後 3:28 りま 返信する

顔アイコン

ありがとうさん!そうですね!スタイル良くて綺麗な方ですよ!

2006/7/30(日) 午後 3:29 りま 返信する

顔アイコン

みえこさん!流石ですね!本日の1番のお勧めワインでした!

2006/7/30(日) 午後 3:30 りま 返信する

顔アイコン

素敵!ワインもリーズナブルですね!

2006/7/30(日) 午後 6:39 akikoiijima 返信する

顔アイコン

あきこさん!ありがとうー!

2006/10/15(日) 午後 1:27 りま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事