フリーズする脳

息子も美容師として頑張り三歳児のパパ!娘は無事に早稲田大学卒業して好きな業界で働いてます!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんにちわー!

今日も1日!娘の塾の!お弁当や!家事に追われた1日でしたー!

さてさて!

明日は、!主人!今度は、福岡!出張ですー!

皆さん!お土産!楽しみにしててね!

北海道土産の!ご飯!後ほど!

アップ!させて下さいね!

お昼!に頂きましたよー!

全種類!主人!作りましたー!

さてさて!今日は、家族で夕飯!これから!

近所で食べに!行ってきますー!

さてその前に!

主人に!連れていってーーーー!

と!リクエスト!している!パリの朝市!

のディナー!アップさせて下さいね!

コレは、7875円の!コースですが・・・。

ディナーは、4200円 5775円  7875円  11550円のコースがあります。

ランチも!2625円 3990円  5,250円  11550円とあります!

私が行ったのは、東武池袋のスパイス15階ですが

新宿の京王百貨店の8階にも入ってるんですね!

知りませんでした!

なんとか!主人を持ち上げて!

連れて行ってもらいたい!お店です!

鴨がお勧めですー!

美味しかった!

デザートが好きなだけ!頂けるのは・・・嬉しいですね!

この記事に

閉じる コメント(29)

顔アイコン

ぽかぽかさん!又いきたーイ!ここ!

2006/10/15(日) 午後 11:04 りま 返信する

顔アイコン

るるんさん!家族でほんと!近所の!居酒屋みたいなお店ですー!

2006/10/15(日) 午後 11:05 りま 返信する

ご家族で夕食食べに行かれたのね。。。いいな! デザート食べ放題は魅力的ね!

2006/10/15(日) 午後 11:06 monko 返信する

顔アイコン

ぽろさん!たまにです!塾があるので・・・!

2006/10/15(日) 午後 11:06 りま 返信する

顔アイコン

kaxoさん!年に1回いけるかどうか・・・・ですよー!

2006/10/15(日) 午後 11:08 りま 返信する

顔アイコン

lion fishさん!これ!7月に行った時のですよ!

2006/10/15(日) 午後 11:08 りま 返信する

顔アイコン

kashimozuさん!今日は居酒屋ですー!

2006/10/15(日) 午後 11:09 りま 返信する

顔アイコン

アスパラさん!新宿は、行った事ありませんねー!いきたいですー!

2006/10/15(日) 午後 11:10 りま 返信する

顔アイコン

みんみんさん!いいでしょー!食べ放題!

2006/10/15(日) 午後 11:11 りま 返信する

顔アイコン

hamamotoakioさん!お久しぶりです!お近くですね!

2006/10/15(日) 午後 11:12 りま 返信する

顔アイコン

もんこさん!お疲れ様!又明日仕事ですー!

2006/10/15(日) 午後 11:13 りま 返信する

東武のパリの朝市、知ってはいましたが、入ったことありません・・。おいしそうですね。今度行ってみようかな。

2006/10/15(日) 午後 11:35 [ nat**ki7*ats*ki ] 返信する

顔アイコン

デザートが好きなだけいただけるんですか?いいな〜

2006/10/15(日) 午後 11:53 ちゃっぴぃ 返信する

顔アイコン

10年以上前、銀座にお店があったと思います。その頃行きました。いまでも美味しい味を保っているのですね。なんか最近おしゃれ料理より泡盛になってしまいましたが、またこんなお店も行きたいきがしますっ。

2006/10/16(月) 午前 1:16 ぽっぽこぽぽぽん 返信する

オードブルの貝柱が美味しそう^^。たまに、そういうタイプのお店で、日々お世話になった子守してくれるおじいちゃん・おばあちゃんと招待したりしています。接待ではなく、感謝の気持で利用すると、万円コースでも、惜しまない感じですよね。

2006/10/16(月) 午前 7:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

なつきさん!ッ是非ね!

2006/10/16(月) 午前 9:48 りま 返信する

顔アイコン

ぽぽさん!銀座店は、私も20年前あの近くでOLしてたので良く行きましたよ!懐かしい!今は、ココが本店だそうです!

2006/10/16(月) 午前 9:49 りま 返信する

顔アイコン

ナイスコミュさん!ほんと!そうですね!

2006/10/16(月) 午前 9:50 りま 返信する

顔アイコン

パリの朝市っていうからてっきり・・・お店の名前だったんだ。いや、でもおいしそう。ズッキーニの盛り方なんかまねしたくなります。

2006/10/16(月) 午後 7:27 ひよこ 返信する

顔アイコン

ひよこさん!さすがみるとこ!違いますね!

2006/10/16(月) 午後 11:41 りま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事