フリーズする脳

息子も美容師として頑張り三歳児のパパ!娘は無事に早稲田大学卒業して好きな業界で働いてます!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ!ただいま!いつも、来て頂いてありがとう!いつも返事!遅れてごめんなさい!

今日は、四月にも遊びに行かせて頂きこの!安さ!に驚いた!ル・シズィエム・サンス!の1500円!ディナーに参加!してきました!

こちらは、カフェの席では、毎日!11時から21時!までは、いつでもこの!1500円!のコース!を堪能!する!事が出来ます!

前菜!とメインの牛肉とデザート!とコーヒーが付いて!1500円!です!これにグラスワイン1杯とチーズの盛り合わせ!が付くと!2500円!で楽しめます!

この雰囲気!でこの価格!目茶苦茶!魅力!的!ですよね!

            ル・シズィエム・サンス

     東京都中央区銀座6−2−10         03−3575−2767    「日祝日休み」

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

espさん!いつもありがとう!ございます!私もチーズ!大好き!です!来年は、チーズ!プロフェッシャル!の認定試験!受けよう!と思っています!ワインと同じでチーズ!も奥が深い!ですね!

2006/6/22(木) 午前 8:24 りま 返信する

顔アイコン

オシリスさん!すまんのおー!酒飲みなんじゃ・・!でも最近飲めなくなった・・。年かな・・・

2006/6/22(木) 午前 8:25 りま 返信する

顔アイコン

pomchie!さん!来てくれてありがとう!合ってますよー!昔から!の好きな人だったんです!懸賞もこれで、当選!しました!私の気合!マークです!

2006/6/22(木) 午前 8:28 りま 返信する

顔アイコン

えいちゃん!そうですね!バブルの銀座OLでしたから、よく!わかります!洋服も今の二倍!は、平気でしましたね!

2006/6/22(木) 午前 8:30 りま 返信する

顔アイコン

銀座で、この料理、しかも、安い・・・これで儲かっているのかなぁ〜不思議。

2006/6/22(木) 午前 8:57 A  Now Hero 返信する

顔アイコン

ririiochiさん!遊びに来てくれてありがとう!私は、アメリカ!にいきたいんです!老後は、海外で!と考えております!羨ましい!です。

2006/6/22(木) 午前 9:12 りま 返信する

顔アイコン

saiunnさん!今日もお酒のまれるんですか?お互いお酒と上手に付き合いましょう!なーんて・・・

2006/6/22(木) 午前 9:14 りま 返信する

顔アイコン

HEROさん!そうなんです!でも、レストランのほうは、普通にお高いコース料理ご用意してるんです。そちらも固定客沢山いらっしゃるみたいです。

2006/6/22(木) 午前 9:16 りま 返信する

顔アイコン

うわああああ〜おっ! すんごい美味しそうじゃん。。で。1500円だって??苺の場合はきっとワイン代のほうがたかくついちゃうかもね。いいな〜りまちゃん!

2006/6/22(木) 午前 11:43 苺 返信する

ディ、ディ、ディナー??ランチじゃなくってディナーでこの値段って驚きだね!やはり銀座6丁目?7丁目あたりのイタめしでランチ2000円くらいだったような、、、。グラスワイン1杯とチーズの盛り合わせ付きで2500 円??ただただ驚きぃ〜。

2006/6/22(木) 午後 0:17 [ tak*812*p ] 返信する

顔アイコン

いちご!さん!そうですね!ワイン沢山種類!ありましたよ!

2006/6/22(木) 午後 2:12 りま 返信する

顔アイコン

たかひろさん!安いでしょ!安い所見つけるの得意なの!

2006/6/22(木) 午後 2:13 りま 返信する

顔アイコン

1500円でリッチな気分、味わえますね。くまちゃんは銀座が第2の故郷だから、行ってみようかな。

2006/6/22(木) 午後 5:38 おでかけくまちゃん 返信する

え〜っ!?1500円でディナーですか?これは、行ってみなくては・・。

2006/6/22(木) 午後 10:15 ゆう 返信する

すごく、うまそう。自分のブログのグルメとの違いに愕然です。さすが、東京銀座ですね。ロサンゼルスにはあまり美味しいものがありません。 写真を魚に飲むことのします。

2006/6/23(金) 午前 10:35 goo**int 返信する

これはすごいですね…びびりました。早速いってみますね。

2006/6/25(日) 午前 10:54 ほり〜 返信する

顔アイコン

おでかけさん!ありがとー!

2006/10/19(木) 午後 4:28 りま 返信する

顔アイコン

ゆうさん!ありがとー!

2006/10/19(木) 午後 4:28 りま 返信する

顔アイコン

LSJおYJOY さん!ありがとー!

2006/10/19(木) 午後 4:29 りま 返信する

顔アイコン

ほりーさん!ありがとー!

2006/10/19(木) 午後 4:30 りま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事