自由気ままに

自由気ままに生きたいと思います。

TOP

すべて表示

明けましておめでとう!!!!!!



イメージ 1


明けましておめでとうございます!

去年は色々ありましたね
しばらくブログ更新してなかったりw
今年はあなたにとって良いお年になりますように!

その他の最新記事

すべて表示

神CDきたーーー!!

2013/1/11(金) 午後 11:39

知人から借りました!! DTMです! (デスクトップミュージックの略) この神CDを借りられるのは嬉しすぎる! 興奮で眠れないな・・・・

アスキーの懸賞に当たった件

2013/1/10(木) 午後 10:52

当たった!!!!! ツクモたんのファイルが当たりました! ファイルだけど当たると嬉しいものですなーー

今年は・・・

2013/1/9(水) 午後 10:25

遅くなりましたが元旦に神社に行ってお参りしてきました。 大吉だーーーーーーーーーーーーーーーー!! 良い年になりそう 巫女さんは可愛かったし、おみくじは大吉で・・・


.


みんなの更新記事