最新記事

すべて表示

誕生

10:02 元気な女の子が無事に誕生 帝王切開で手術開始後 すぐに産声を聞いて安心 助産師さんが私のところに連れてきてくれ 少しだけふれ合う事ができ 「産まれてきてくれて ありがと ...すべて表示すべて表示

あードキドキする 明日入院します そんで腹切ってきます こんな状態なんでw もともとデブだったけど +10キロだから・・・いい感じだと思うわ 奇跡的に妊娠す ...すべて表示すべて表示

モモ家と再会(昨年)

2015/3/11(水) 午後 0:46

半年近く前の事です 昨年の11月3日に ひなの姉妹ブヒ、モモ家が福島まで来てくれて 我が家も福島へ移動!! その日は、天気が不安定で雨が降ったり晴れたりだったけど いたる所で虹が出現して、「2 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事