最新記事

すべて表示

関ヶ原祭り 後編 

二日目は大垣城スタート。 城外には戸田氏鉄氏の銅像が。 後で調べてみると大阪の陣以後、美濃大垣に移封され 以後、大垣藩主は明治まで戸田氏が代々治めたらしいです。 早速城内へ〜 ...すべて表示すべて表示

関ヶ原祭り 前編

2015/10/14(水) 午後 9:02

先週末、関ヶ原に行ってきました! 初日は陣跡めぐりをしようと思ってたので 以前作ったこんなのを再度見たりして簡単に復習・・・ こういう時間って楽しいんですよねぇ( ´艸`) ...すべて表示すべて表示

平日ナイターにも関わらず9000人の動員がッ! アウェー動員はほとんどなかったことを考えると、かなりの数。 0-2になりヒヤヒヤな展開だったけど、1点返してなんとかベスト8進出決定! awa ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事