あけおめ☆

イメージ 1

今日のエヴァンス

「Live」・・・・     完成度がものすごく高い一枚です。
            星影のステラがものすごく良い☆



明けまして

おめでとうございますm(_ _)m

今年からは落ち着きのある大人(男性)に

なりたいものですね〜

実家に帰って

最後のお年玉をもらいました(就職祝いもかねて)

そしてついに念願の

愛・Podを購入!!

いままで音楽を携帯できる機器を持っていなかったため

大学の帰り道はずっと地面の石ころ数えながら帰らないと

暇でしょうがない(+他人と目が合ったら嫌だな的なジレンマ)的な

人生を歩んできた今日このごろだったわけで

外からみたら

相当暗いやつに見られていたと思うのですが

最近は愛・Podのおかげで

自分に自信がもてるようになり(単にエヴァンスのソロに夢中なだけ)

地面の石ころなんざには目もくれなくなりました!!

すばらしい

愛・Pod!!

Pouちゃん(♀)と名づけました!!

かわいいな〜






そうそう

勤務地が決定いたしまして

どうやら

豊田市のようです

なんにもないんですよね〜あのあたり

まあ

でも

名古屋はすぐだし

よしとしましょう


             


.


みんなの更新記事