最新記事

すべて表示

天候不順の為、日曜は満足に飛ばせなかったですが、土日ともに10人以上の参加で大いに盛り上がりました。 土曜日 関東〜北関東より御来客! 世界選での貴重な情報や、話題となってるSnipeを直にみることが出来ました。 そしてメンバーが集まればお決まりの3、2、1。 今回は誰が勝者だったのか真相はわからずじまいです ...すべて表示すべて表示

いよいよ今週末となりました。 若干天気が心配ですが、てるてる坊主で晴天祈願しておきます 週末のおおまかな流れを連絡します。 ・土曜日 自由飛行!!! いつものごとく、自由な感じで一緒に飛ばしたり情報交換しましょう 9時頃には現場にいるつもりです。 ※19:00頃から名古屋駅で親睦会を行いますので17:00く ...すべて表示すべて表示

8月24、25日に第三回ハンドランチミーティングin中部を行います これまで同様、土曜は自由飛行、日曜は簡単なゲーム形式で楽しみましょう ハンドランチ興味あるんだけど・・・という方、見学も大歓迎です。 土曜夜は名古屋駅周辺で親睦会を行いたいと思います。 その為、遠方から来られる方は、宿泊は名古屋駅周辺の宿 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事