ここから本文です
◇ ほのぼの貨物
Freight Honobono

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは。ネタがもう1つあったので投下。コンテナを作ったならコキも無いと・・・。と でTOMIXコキ106の台車がアレなのは持っている人なら判ると思います。 自分はかなり前に塗装していたものの、あまりにもハゲるので半ば断念。 ...すべて表示すべて表示

  • 久々の貨物ネタ

    2013/3/22(金) 午前 5:55

    こんにちは。またまた間が開いてしまいました。忙しいわけではないんですけどね。 いや本当は頭が割れるほど勉強しないといけないのですが。。。 明日から本気だそう。(嘘くさい) そういえば最近貨物ネタがあんまりでしたので、少ない ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは。本日はもう過ぎてしまいましたが、昨日はチョコの日 去年は4年ぶりくらいに頂けて(しかも2人)、てんしょんアゲアゲで(義理チョコ)嬉しかったのですが、 今年は昔からの仲の子からはじめてもらったので(義理チョコ)マジで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事