直哉の気ままな生活(2008 さよならは言わないのまた会えるから

今までありがとうございました!これからはミクシィをメインに・・・こっちはたまに更新します。4月から高校2年生になりました!

お知らせ等

すべて表示

明日から一応2年生に・・・。

イメージ 1

かなり久しぶりのブログです。

もう半ば放置です。


こんなブログでも、見てくれている人がまだ数名いるみたいなので感謝です。


彼女が出来ました。



部活の練習も、まぁ、順調です。



ですが、最近忙しく(また言い訳)ブログの更新が出来ていません。
ついでにmixiもやっていて更新してません。


1つがうまくいってないのに2つも無理に決まってる。




いきなりですが、こちらのブログはもう辞めようかと。



今まで、がんばる!更新する!とか言っても、大体3日坊主で終わってしまう事がほとんどでした・・・


今、なんかモニターの前でうるうるしてます。



やっぱり始めた当初はずっと更新し続けたい(サイトは開いて終わってしまったので汗)と思ってがんばって

多いときには1日3回とか更新してました。




まぁ、大切なのは、更新回数じゃなく、読んでくれている人の事を考えるのが1番だと思うのですが・・・




4月から2年生になるという事で1年生も今日で終わりです。


それでひとつ区切りをちゃんとつけたいなと。


過去ログは読みたいので。あえて削除はしませんが、たまに管理に来るので、荒らさないでください。





後、2年になっても少しずつは更新を続けると思います。



多分、このぐらいのペースかと。





それに伴い、mixiの方をメインブログになる予定です。





大好きなサクラ大戦のお店も昨日閉店しました。


キングダムハーツの事で見てくれた人がいっぱいいました。

ブログを書いているパソコンが変わりました。




直哉は2年生になりました。





時代の流れには逆らえません。






mixiは会員しか見れないので直哉のブログを読みたい!って方は招待します。(まぁ、それ以外でもいいですけど。アドレスはブログの管理人のプロフで・・・。)




ちょっと宣伝。


5月4日に舞台やります。1人芝居です。


気になる方はメールください。まぁ、こんな感じです。





近くなったらこのブログ更新するかも?






















今まで見ていてくださった方々、本当にありがとうございました!

これからも、直哉をよろしくお願いします!!






















でわ、mixiでお会いしましょう!!
このブログの更新も、まだ終わりません!直哉ブログは永遠です!(どっちだよ。)

その他の最新記事

すべて表示

30点 ケータイ投稿記事

2008/4/5(土) 午後 10:45

ども、更新しないとか言ったくせに更新してる直哉です。 携帯の更新が復活したので、更新します。 一昨昨日かな? 先輩にとうし稽古を見て貰いました。 同級は最高得点95点 先輩はおまけで70〜80点… ...すべて表示すべて表示

ネタはあるが・・・

2007/11/19(月) 午後 11:06

ども、直哉です。 ネタはたくさんあるが、なんかちょっと、いろいろあって、書く気になれませんでした・・・。 この間の日曜日、西新井のアリオに行ってバトリオやってきました。 高校生の参加者・・・0人(俺を除く ...すべて表示すべて表示

・・・あれ? 書庫にゲーム類って言うの作ってなかったでしたっけ? ちょっとアダルトな話が入るので、苦手な人はおさけください。 友達がギャルゲー好きで、18禁ゲームも好きで・・・ そういった類のゲー ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

blue skY

blue skYは5/20で10周年!これからもよろしくお願いします(5/15)

このブログでは、ポケモン情報の特集・プレイ日記を主に書いています。blue skY welcomes visitors from foreign co...


.


みんなの更新記事