emi

はじめまして☆怪獣たちとの毎日や大好きな手作りなど日々の出来事を綴っています♪

最新記事

すべて表示

新しい委託先です

またまた久しぶりの更新です・・・ ついにハンドメイド、ぶーん、と関東に進出してしまいました。 ハンドメイドショップ Menncoiさんです。 http://ameblo.jp/tomariru-hanam ...すべて表示すべて表示

オープン前の準備中風景です。 この後たくさんお客様がこられましたよ〜 お久しぶりです***ずーっと更新滞っててすみません(T_T) 昨年の秋あたりから最近まで、家を建てたり、母が病 ...すべて表示すべて表示

森の手づくり市開催中! ケータイ投稿記事

2014/7/5(土) 午前 11:22

雨がポツポツ降ったり止んだり… でも!!涼しいですよ! なかなか快適です(笑) 雨足が強くなりましたら残念ながら撤収させて頂きます…


.


みんなの更新記事