ここから本文です
へなちょこライダ−なぁなぁの1400GTR奮闘記
へなちょこライダ−・愛猫にゃん太・なぁなぁ弐号機・なぁなぁ参号機 女 ジョ の成長日記

体調悪しの、なぁなぁでしゅ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今回はシリ−ズ最終回!!なにが起こるやら・・・

車エビの食べ放題を満喫した一行はスイ−ツを食らうべく

イメージ 1

山口市阿知須にある L‘oiseau Bleu(ロワゾブル−)

へとやって来た!!

イメージ 2

道の駅 きららあじすの近くでオサレな建物だからすぐに分かる!!

イメージ 3

店側の苦情も顧みずオッサン4人が屋外でスイ−ツ食べる事に〜〜

店の中はカップルやら女性同士で賑わってるので臭いおっさんは外へ〜〜

イメージ 4

店内でスイ−ツを選び・・・

イメージ 5
イメージ 6

お外で飲み物をチョイスするシステム!!

メンバ−と一方通行の会話で盛り上がっていると・・・

イメージ 7

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コーヒ−とジャンボクロワッサンと

なんちゃらなんとかと言うスイ−ツ!!

イメージ 8

このジャンボクロワッサン食べごたえあったわ〜〜

イメージ 9

車エビはギブアップしてもスイ−ツは食べちゃうのよね〜〜

やっぱ女子力高し アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

スイ−ツを満喫した一行が出発しようとした時に事件は起きた!!

イメージ 10

C650GTさん、まさかの立ち後家!!

最近、初ロングツ−リングで立ち後家率が高くない?!

去年の佐田岬ツ−は白隼社長さんの隼

同じく熊本復興支援ツ−リングは悪友君のS1000RR

今回のC 650GT

次のGWロングツ−リング時は順番的に・・・ オイラカ・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

いいえ!!R1200GSAに乗り換えた悪友君じゃろ〜〜(笑)

イメージ 11

今回のツ−リング最終目的地、笠戸島を目指す事に〜〜

イメージ 12

最近リニュ−アルオ−プンした国民宿舎 大城で温泉タイム

イメージ 13

大浴場からは絶景の瀬戸内海を見ながら入浴することが出来る!!

イメージ 14

そんなこんなで無事帰宅!!今回は無事故・無検挙・無転倒・有立ち後家

走行距離309.5km 平均燃費20.8km/Lですた。

この日は某PTA弐輪部の会合の為、こんな時間になってましゅ。

また、仕事・家庭を調整して逝きましょうね〜〜

今度はGW真っ只中、家族ほっぽり出しておっさん4人旅!! 

    そこまで言われちゃ満喫するぞツア−』を開催します!!

         ↑ 家内ちゃん命名 d(≧▽≦*d)

参加したい女性の方、すべて悪友君が支払しますのでお気軽にご参加願います。

スイ−ツ気になった方は、ぜひ!!  ↓

イメージ 15


この記事に

開くトラックバック(0)


旅は計画している時が楽しいのよね〜〜 なぁなぁでしゅ ヾ(*´∀`)ノ

前回に続き 『えびちゃん ツ−リング その2』 の話題だ!!

イメージ 1

防府東ICで山陽自動車道を降り一路、秋穂を目指す事に〜〜

悪友くんが買ったGSAにナビが付いており、ちゃっかりコ−スを

入れてるみたいなので先導をお願い (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

イメージ 2

無事に秋穂東にある 『炭焼きハウス えびちゃん』 へとやって来た!!

イメージ 3
イメージ 4

もんげ〜〜広い敷地で車エビの養殖を行っているらしい

イメージ 5

ここでは車エビの食べ放題が出来るとの噂を聞きつけやって来た!!

イメージ 6

時期によって料金と内容が変わるみたいだが、オイラ達が逝った時は

男性4,200円と、ちょっと高めだが車エビじゃけ〜〜妥当じゃろ〜〜

イメージ 7

一匹100円で計算しても一人42匹で元が取れる計算じゃ〜〜

イメージ 8
イメージ 9

おっさん4人肩を並べて、炭を囲んで食べる事に〜〜

イメージ 10
イメージ 11

車エビが食べてくれとばかりに大量に鎮座する。

車エビ食べ放題・時間無制限のスタ−トれす!!

イメージ 12

さっそく、みんな焼くよ!焼くよ!!

イメージ 13

さぁ〜〜一人42匹食べられるじゃろ〜か〜〜

イメージ 14

車エビが焼けるいい香りが食欲をそそるよね〜〜

イメージ 15

焼けたが先か、食べるが先かぐらいのペ−スで食べまくる!!

イメージ 16

この時期はサイドメニュ−も食べ放題に含まれていたので・・・

イメージ 17

エビフライとエビカツも注文!! (屮゚Д゚)屮 カモーン

写真じゃ〜分かりづらいけど結構なサイズなのよ!!

イメージ 18

途中同じ味ばかりで飽き気味になるが4,200円じゃけ〜〜根性で食べんといけん。

イメージ 19

車エビの塩焼きと牡蠣グラタン!!結構お腹がパンパン状態に〜〜

イメージ 20

最後はインド風カレ−で〆

42匹は逝って無いと思いましゅ〜〜完全に白旗状態だす!!

一段とメタボ状態になったお腹を抱えながらメンバ−は次なる目的地を

目指しました!!この続きは えびちゃんツ-リングその3で!!お楽しみに!!

        see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




この記事に

開くトラックバック(0)


旅のしおり製作係の、なぁなぁでしゅ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

気候も良くなってきたので・・・

たまには旨いもんでも食いに走ろうや!っと言う事で・・・

イメージ 1

広島西バイパスにある佐方SAに8:00集合!!

白隼社長さん朝早いよね〜〜

皆さん気づきました!?

オイラの後ろにあるR1200GSA!!

イメージ 2

また!また!!

悪友くんが乗り換えたよ!!

何か月 S1000RR乗ったのよ!!

なんやかんやで、¥3,500,000ぐらいはするじゃろ〜〜て〜〜

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜

たいがい乗り換えには付き合っとるが、今回はオイラも納車まで知らんかった!!

イメージ 3

白隼社長さんもマフラ−2本出しに交換しとるし!!

ましてフルエキ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

イメージ 4

道を間違えたSR400さんも増車でC650GTを購入!!

このグル−プどんだけセレブやねん!!

イメージ 5

しかし食べるのは丸忠の山菜そば! ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

イメージ 6

イメージ 7

さ〜〜この4台で旨いものを食べに、出発!!

向かった先は次回の、えびちゃんツ−リング その2をお楽しみに!!

     see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


この記事に

開くトラックバック(0)


ついに!やっちゃいますた・・・

健康診断うけたばっかりなのに・・・

脂ものとか控えるつもりだったのに・・・

イメージ 1

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

やっちゃいますたよ!唐揚げタワ−!!

イメージ 2

ランチブログやってて久々のKO負けだす・・・

イメージ 3

2・3日は唐揚げは結構だわ〜〜〜

しかも、この日の夕飯はトンカツだった!!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


この記事に

開くトラックバック(0)


健康診断だった、なぁなぁでしゅ (/∀\*))キャハ♪

とある日曜日に商工センタ-あたりで丁度ランチタイムになったので・・・

イメージ 1

西区草津新町にある 『とんかつ 味楽亭』 へとやって来た!!

大型複合施設の近くにも関わらず駐車場も店の前に数台確保されている。

イメージ 2

5種類のランチメニュ−から好みのものをチョイスする。

この日は、おまかせ定食 800円を注文!!  (屮゚Д゚)屮 カモーン

しばらく家族団らんで待っていると・・・

イメージ 3

そんなに待たずに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

味楽亭のおまかせ定食!!

イメージ 4

チキンカツにエビフライにコロッケの3種盛り!!

これで800円じゃけ〜〜お得じゃろ〜〜 ( ´艸`)ムププ

満足して駐車場へ戻る途中・・・

イメージ 5

同じ敷地にある自動販売機へ目をやると・・・

なんか、ちょっと変わってる ( ̄□ ̄;)!!

向かって右側が、スナック?!

イメージ 6

さらに真ん中じゃ〜パンを販売中やん!!

それも当店で焼き上げたパンって!! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こりゃ〜〜買わんといけんじゃろ〜〜

って ポチ!!

イメージ 7

ジャ〜〜ン!! とんかつ味楽亭のメロンパン!!

パンも売ってるトンカツ屋さん気になった方は、ぜひ!!  ↓

イメージ 8












   

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事