ここから本文です
へなちょこライダ−なぁなぁの1400GTR奮闘記
へなちょこライダ−・愛猫にゃん太・なぁなぁ弐号機・なぁなぁ参号機 女 ジョ の成長日記

書庫全体表示


旅は計画している時が楽しいのよね〜〜 なぁなぁでしゅ ヾ(*´∀`)ノ

前回に続き 『えびちゃん ツ−リング その2』 の話題だ!!

イメージ 1

防府東ICで山陽自動車道を降り一路、秋穂を目指す事に〜〜

悪友くんが買ったGSAにナビが付いており、ちゃっかりコ−スを

入れてるみたいなので先導をお願い (≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

イメージ 2

無事に秋穂東にある 『炭焼きハウス えびちゃん』 へとやって来た!!

イメージ 3
イメージ 4

もんげ〜〜広い敷地で車エビの養殖を行っているらしい

イメージ 5

ここでは車エビの食べ放題が出来るとの噂を聞きつけやって来た!!

イメージ 6

時期によって料金と内容が変わるみたいだが、オイラ達が逝った時は

男性4,200円と、ちょっと高めだが車エビじゃけ〜〜妥当じゃろ〜〜

イメージ 7

一匹100円で計算しても一人42匹で元が取れる計算じゃ〜〜

イメージ 8
イメージ 9

おっさん4人肩を並べて、炭を囲んで食べる事に〜〜

イメージ 10
イメージ 11

車エビが食べてくれとばかりに大量に鎮座する。

車エビ食べ放題・時間無制限のスタ−トれす!!

イメージ 12

さっそく、みんな焼くよ!焼くよ!!

イメージ 13

さぁ〜〜一人42匹食べられるじゃろ〜か〜〜

イメージ 14

車エビが焼けるいい香りが食欲をそそるよね〜〜

イメージ 15

焼けたが先か、食べるが先かぐらいのペ−スで食べまくる!!

イメージ 16

この時期はサイドメニュ−も食べ放題に含まれていたので・・・

イメージ 17

エビフライとエビカツも注文!! (屮゚Д゚)屮 カモーン

写真じゃ〜分かりづらいけど結構なサイズなのよ!!

イメージ 18

途中同じ味ばかりで飽き気味になるが4,200円じゃけ〜〜根性で食べんといけん。

イメージ 19

車エビの塩焼きと牡蠣グラタン!!結構お腹がパンパン状態に〜〜

イメージ 20

最後はインド風カレ−で〆

42匹は逝って無いと思いましゅ〜〜完全に白旗状態だす!!

一段とメタボ状態になったお腹を抱えながらメンバ−は次なる目的地を

目指しました!!この続きは えびちゃんツ-リングその3で!!お楽しみに!!

        see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




この記事に

  • 顔アイコン

    すごいw
    エビ三昧
    面白いお店ですね
    行ってみたいです

    [ ランチ ]

    2017/4/22(土) 午後 6:00

    返信する
  • ランチさんへ

    広島からだと、ちょっと距離がありますが

    行く機会があれば、ぜひ!!(笑)

    大蔵省と一緒が良いですよ〜〜

    なぁなぁ

    2017/4/24(月) 午前 8:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事