ここから本文です
へなちょこライダ−なぁなぁの1400GTR奮闘記
へなちょこライダ−・愛猫にゃん太・なぁなぁ弐号機・なぁなぁ参号機 女 ジョ の成長日記

書庫全体表示


パンツのサイズ気になる、なぁなぁでしゅ il||li (OдO`) il||li

最近はレクトに行く機会が多かったが、久しぶりにアルパ−クへやって来たので・・・

イメージ 1

アルパ−ク天満屋、婦人服売り場の一番奥にある『そば処 一福』へとやって来た!

ここまでの道のりは化粧品売り場から始まって最後は婦人用の下着売り場の

前を歩いてやって来んといけん!!

オッサンが普段通るような場所でも匂いでもない!!

イメージ 2
 

注文するのはいつもと一緒の割子三枚に舞茸ごはんのセット!!

イメージ 3

最近の乱れた食生活に、優しい蕎麦が (^ー^)b グッド☆

やっぱ、うどんより蕎麦波やな〜〜

イメージ 4

この舞茸ごはんも、一福ならではの一品よね〜〜

イメージ 5

箸休めの頓原漬けも良い感じ!!

やっぱ、ブレない味だわ!!

気になった方は、ぜひ!!  ↓

イメージ 6


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事