にょろスポ旅日記

半年ぶりにネット開通しつつあります(^^;)

全体表示

[ リスト ]

雷餡隊長舞鶴へ

イメージ 1

イメージ 2

8月10日
茨城よりGベレ隊雷餡隊長舞鶴へ♪
流々亭小浜店〜舞鶴本店ハシゴプレイ!

そしておいら仕事が終わってから
やっぱり流々亭本店でめぐり逢い宇宙(^_-)-☆
雷餡隊長一年ぶりのご来店です!!

晩飯はGベレ隊34号機makossa隊員と合流し宴会プレイ♪
Gベレ隊76号機(仮)の誕生した舞鶴の夜でした(^^;)


舞鶴秘密基地宿泊後
極秘作戦遂行のため雷餡隊長は山口へ・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

おはようございます。お盆真っ最中です。 岡山では短い時間でしたがありがとうございました。 ところで マコッササンが抱いてる赤ん坊は、マコッサさんの 赤ちゃんですか? しっかりお父さんしていますネ。

2006/8/15(火) 午前 8:18 [ kuni ] 返信する

まこっささんしばらくお会いしていないと思ったらかわいい赤ちゃん抱いて(^^)赤ちゃん用ハーレーグッズ買ってこなくっちゃ。

2006/8/15(火) 午前 8:52 [ sca**man_b* ] 返信する

KUNIさんお疲れ様でした!今度はぜひキャンプもご一緒しましょう♪写真は正月呑吐の日生まれのmakossa隊員の愛娘さんです(^^)

2006/8/15(火) 午前 9:18 [ NAO ] 返信する

サッポロ一番さん次回は明石焼よろしくです♪makossa隊員おいそがしいみたいですがきっと神戸(神鍋)でめぐりあいできるんでその時にぜひ♪

2006/8/15(火) 午前 9:20 [ NAO ] 返信する

きゃ〜〜〜><マコチャンとこの娘っこや〜^^蒼ちゃんや〜〜〜^^

2006/8/15(火) 午後 1:10 [ NAK ] 返信する

おぢちゃんぷにぷにしててかわいかったよ♪

2006/8/16(水) 午後 5:11 [ NAO ] 返信する

顔アイコン

こんどうちの末っ子と戦わせてみよう!いい勝負のオデブ具合・・・。

2006/8/16(水) 午後 9:49 [ ぶび ] 返信する

同級生だね♪体重計持参でヨロ(^_-)-☆

2006/8/17(木) 午前 7:02 [ NAO ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事