にょろスポ旅日記

半年ぶりにネット開通しつつあります(^^;)

全体表示

[ リスト ]

名古屋CCM!6

2008年5月25日 名古屋CCM!6開催♪

名古屋CCM!は今まで近いんでキャンプをして満喫してたけど・・・
今回は前日仕事

初の日帰り名古屋CCM!参加鴨




しかし・・・前日から雨が止まない
合羽とブーツカバーを用意するも朝の降りっぷりを見て
根性なしでサンダーバード2号で出動することに
イメージ 1






この判断が後に大正解鴨







下道でたぶん4時間かかるから午前6時に出発したら・・・
3時間でついてしまった鴨





会場では局長が噂の生中継装置を設置中
イメージ 2







続いて門前で打ち合わせ中だったスタッフのみんなも入場♪
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5






続いて関東なGベレ隊勇士入場♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8






ご近所のようでご近所じゃない埼玉から出撃のイスカンダル軍曹♪
イメージ 9

イメージ 10





名古屋CCM!一週間前から発売開始のCCM!Tシャツ♪
現物確認プレイ
イメージ 11

イメージ 20




関西組の到着
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


この頃おいらは
9時には雨も止み路面が乾いてきてスポで来たらよかったと
苦悩してたおいら鴨
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23


関西組CCM!Tシャツの応酬♪
イメージ 12

イメージ 13



寸前まで降っていた雨のため参加台数は少なめですが・・・

雨でも参加の濃いメンバーで濃いMTG鴨



今回もオレンジ撮影会も開催♪
イメージ 24





MTGも終盤に・・・

ここでアレス隊員よりサンダーバード2号作戦な依頼が!?

1号さんのスポのクラッチにトラブル発生
イメージ 25




ちょっとスポのお腹を開けてみます
イメージ 26




あっ・・・やっぱりベアリングがダメになってました
イメージ 27


アレス隊員がご一緒だとほんと安心です♪いつもありがとうございますm(__)m
nonoちゃんとイスカンダルさん工具をお貸しいただきありがとうございました



このまま自走だとベアリングが砕けて大変なことになる可能性があるんでサンダーバード2号へ
イメージ 28

イメージ 29



ラダーも積んでてほんと不幸中の幸い
自分のスポ搭載のためのサンダーバード2号なんですが・・・
そんな力と根性がなかったおいらです


1号さんこのままライドされてご帰還!?
イメージ 30





12時を過ぎ名古屋CCM!6も無事終了
今は昼過ぎここは名古屋・・・

名古屋グルメを食べに行くしかありますまい

去年JONNYさんが満喫されたひつまぶしを食べに
アレス隊員に先導していただきGO!!
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41



オーダー後ちょっと待機・・・


そしてやってきました
名古屋グルメの最高峰!!

『ひつまぶし』
イメージ 42

まぶしいぃぃ〜〜〜〜〜




もちろん写真撮影開始
イメージ 43

イメージ 44


それでは毎年恒例行かせていただきます!!




めちゃうまいやんけぇ〜〜
イメージ 45



やっぱりひつまぶしは名古屋グルメの王者鴨




ひつまぶしを満喫したあとは東西にわかれお別れです
ご近所なんでまたの再会を約束
イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53










それではサンダーバード2号は西へ


イメージ 54

イメージ 55



名神京都南下りてすぐスポスタ緊急病院GHに搬送完了です(^_-)-☆



フランソワーズおひさしぶり
イメージ 56

イメージ 57





それではまたお腹を開けて悪いパーツを摘出です
イメージ 58



これが壊れたベアリング
イメージ 59

GHはパーツ常備されてますんで
クラッチがおかしくなったら我慢せずに入院しましょう(^0^)/
そのまま放置すると・・・

ベアリングが砕けてミッションが潰れます
04スポ以降はエンジンを下ろすことになるので要注意
04スポメンテナンス性悪すぎです


あっという間に退院でした
イメージ 60

イメージ 61





おいらもちょっとお買い物♪
錆の気になるスポーク掃除に


この・・・
イメージ 62



この・・・
イメージ 63



この・・・
イメージ 64



のんたんご協力ありがとうございます




この『さびとりつや之助』
イメージ 65

がんばって錆とり頑張ります♪



今回はCCM!初の日帰り参加でしたが
久々の再会楽しいひとときでした♪
イメージ 66



ではみなさんまたご近所で(^0^)/

この記事に

閉じる コメント(7)

長編大作レポ♪ナイス!

NAO号は大活躍だったな〜♪
股の再会プレイ楽しみにしとく鴨〜

んじゃ、現場で!

2008/6/4(水) 午後 0:35 [ g19*en*y ] 返信する

アバター

おつカレー!

2008/6/4(水) 午後 3:47 アラモ 返信する

>アラモさん
次回はアラモ砦攻略でよろしくです♪

2008/6/4(水) 午後 4:16 [ NAO ] 返信する

一号さんの事態聞いて、雨上がったから京都まで走ろうかと思ったんだけど。 その前にひつまぶしプレーがあったか!

2008/6/4(水) 午後 5:31 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

>hiroさん
ここのひつまぶしもめちゃうまです♪値段的に蓬莱軒とあまり変わりませんが並ばなくても美味しくいただけます♪
走り出して雨降って後悔するより走らず後悔したほうがショックだった鴨(^^)

2008/6/7(土) 午後 3:09 [ NAO ] 返信する

>KENNY隊員
それでは次の現場で♪

2008/6/8(日) 午後 0:57 [ NAO ] 返信する

顔アイコン

もう、夏はそこまできていますね。

ネットサーフィンしてまして。。。

よかったら、私のブログも見てください。 削除

2008/6/9(月) 午前 2:45 [ サーフィンぱぱ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事