にょろスポ旅日記

半年ぶりにネット開通しつつあります(^^;)

四国CCM!1旅日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

夕焼け小焼けな帰還

やってきましたHD香川♪
http://harley-kagawa.com/
イメージ 1


ここでフルさんと再度合流♪
本日はめちゃ晴天・・・めちゃ暑です(>_<
アイスコーヒーがうまいわぁ〜〜♪
イメージ 2


ここから徳島から淡路島に渡り本州上陸作戦です(^0^)/
イメージ 3

イメージ 4


本隊:かずやん師匠・アレスさん・イスカンダルさん・アオさん・青さん・NAO
お見送り隊:フルさん・MASAさん・チャーミーさん

徳島に行く前に・・・


お遍路さん行きます!!



第88番札所 『大窪寺』
イメージ 5


みんなからのミッション
『5分でスタンプ押してくること!!』
イメージ 6

青さんと二人で参拝して
みごとミッションコンプリート(^_-)-☆

途中フルさん離脱!
おいしいUDONありがとう(^0^)/

そして一行は徳島の鳴門スカイラインで快走♪

いつもの展望台で休憩です。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



MASAさん・チャーミーさんに鳴門北ICまで送ってもらって鳴門大橋で淡路島上陸です!!
大変お世話になりました!またすぐお世話になりに帰ってきます(^_-)-☆(笑)
イメージ 10



淡路島上陸しかずやん師匠のレッスン(^0^)/
まだまだでした(>_<


淡路島夕方は西側の海岸線でサンセットビーチな夕日を見なくちゃ嘘です(^_-)-☆
ちょうどいいいい公園を見つけて休憩♪


あれ?

アオさんとアレスさんは??


最後尾の2台がこないです(>_<



しばらく待ってるとアレスさんから電話が!!

アオさん号がトラブったみたい(T_T)


最強なメンバーですので
アレスさんにお任せして夕日が沈み行くのを見ながら
イメージ 11





珈琲の準備です(笑)
イメージ 12

気分はネスカフェのBGMです♪(歌付のヤツね!)


ちょっと遅いので師匠とイスカンダルさんお出迎え
すぐに4台帰ってきました。


ここからアレスさん・かずやん師匠・イスカンダルさん最強メンバーで緊急応急処置です!

おいらは・・・

珈琲をいれます(笑)

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15





応急処置も終わって
夕日を見ながらみんなで珈琲ブレイク♪

トラブルもみんなでいると楽しいひととき鴨♪



このあと青さんをキャンプ場まで護衛船団したあと

神戸の夜景に吸い込まれるように明石大橋を渡り
舞鶴道の分岐でお別れ(>_</


ほんとに楽しかった四国CCM!

みんなありがとう!!




今度は神戸(神鍋)だよ(^0^)/

写真協力:かずやん師匠m(__)m

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

UDON MTG

四国CCM!1無事終了♪

ここは香川・・・讃岐うどんを食べなきゃ嘘です(笑)
極上なUDONを食べに
フルさんとこへGO!!
イメージ 1

イメージ 2



関西SSCのみんないつの間にか先発してたんですね・・・
さすがグルメな関西SSCです♪

フルさんの極上なUDONをいただきます♪

生醤油・ぶっかけ・冷やし・かまたま・ざる・・・
めちゃうまいやんけぇ〜〜
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




食後の皆様・・・
うどん用のめちゃうま醤油をお土産にお買い上げ♪
イメージ 10

イメージ 11




イメージ 12

hiroさん纏め買いです(笑)
イメージ 13




イメージ 14

ひめさまとUDON♪

イメージ 15

どうやって帰ろうかな・・・
イメージ 16


かつおさんもお買い上げですね♪
イメージ 17



現場の撤収も終わりサッポロ一番さんMASAさんが・・・


???


一台多いような・・・


あのスポスタ見覚えがあります・・・


フロントサス・・・ブラック・・・オーリンズ?
ってことは・・・

伝説のとんぼ返りアオさん!!
伝説のとんぼ返りアオさん!!
イメージ 18

またしても美味しいところを持っていかれました(笑)
アオさんステキです♪


それでは第2ラウンド!まだまだ食べるぞ〜〜〜
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23




生醤油・かまたま・冷やし・ざる
5.5玉食べました(^^;
しかし・・・うまい♪

そろそろ関西CCM・九州・中国メンバーが帰還です(>_<
イメージ 24

イメージ 25

気持ちは近所でもなかなか会えない仲間・・・
来月にはまた必ず会えるけど・・・
やっぱりしんみりします(>_<




イメージ 26

総長 来月22日九州CCM!楽しみましょう♪





イメージ 27

ひめさま うどんまた食べましょうね!





イメージ 28

SHINさん 今度は神戸・阿蘇で会いましょう♪





イメージ 29

ビビるさん 今度はコーヒーのんでよ(^0^/





イメージ 30

がっしゃん いつも弾丸ツーお疲れ様です(^_-)-☆





イメージ 31

おぢちゃん 神鍋はフレイムス?♪舞鶴にも来てね!





イメージ 32

JONNYさん 四国でCCM!全国制覇ですね♪





イメージ 33

さきっちょさん 受付嬢おつかれ♪またよろしくね(^_-)-☆





イメージ 34

hiroさん 出席率上昇中♪やっぱ距離感欠乏賞ですね(笑)北摂グルメもヨロです♪





イメージ 35

ぶびさん 10月1日OKに応援に行くからね!





イメージ 36

かつおさん おたまやん関西風いかがでした?(笑)





イメージ 37

みのりさん 今度は神戸かな?気をつけて(^_-)-☆





イメージ 38

あきさん 次回はゆっくりうどんツアーでもぜひ♪





イメージ 39

Mさん 3人美人受付嬢次回もぜひ(^_-)-☆





イメージ 40

かずお部長 次のめぐりあいは岡山ですか?(^_-)-☆






イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44



UDONも満喫♪

これより帰還します(^0^)/
まずは、HD香川に珈琲休憩・・・じゃなく御礼に行きます(^^;

この記事に

開く コメント(2)

9月3日
ついに四国CCM!1当日!!
イメージ 1

イメージ 2




起きたのは5時過ぎ・・・
もうフルさんは仕事のため帰られたあと(>_<

かつおさんおはようございま〜〜す(^0^)/


まずはキャンプ定番!?

モーニングコーヒーをいれます♪
みんな飲んでくれてありがと〜〜〜(^0^)/
おいしいと言ってもらえると
俄然次回もやる気満々です(^_-)-☆



それではスタッフなおいら達は早くCCM!会場へはいらなくちゃ!!


あれ?びびるさん・・・おいらのコーヒーまた飲むって山口で約束したのに姿が見えない・・・寝てるかな?(^^;


MASAさん先頭に首切り峠を越えて現地入り♪

すでにサッポロ一番さんたちがテント設営完了されてましたm(__)m
イメージ 3


スタッフ用ステッカー受け取って
さー業務開始です!!
おいらはもちろん受付嬢(笑)



ドドドドドドド・・・

知ってるスポが続々と入場♪

BONさん♪
イメージ 4


HIPさん
イメージ 5



そして






MASAさん入場(爆)
イメージ 6



関西・中国の仲間がZOKUZOKUと!!
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



九州組も到着です(^0^)/
イメージ 10


総長も完全復帰ですね♪
イメージ 11


ここはどこなんだろう?
九州?四国?神戸?名古屋?
写真見ただけじゃもうわからないくらい近所の仲間って感覚かも(笑)
みんなといるだけでにやけてきちゃいます♪
たのしいな♪
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18





NAO子さん華の苗と馴染んでますね(^^;
イメージ 19



今回のCCM!のために造園組合から花の苗がプレゼント♪
イメージ 20



クラブハーレーの個別撮影が始まりました♪
『おいらは?』

前回撮影のためダメ出しが・・・(>_<

泣く泣く四国のみんなに譲ります(笑)

撮影組なさきっちょさん
イメージ 21

先日舞鶴来訪なチャーミーさん
イメージ 22

さぬきSSC初顔合わせなヒロさん
イメージ 23


イメージ 24

イメージ 25



今回無念の欠席ゴローさんの魂(サイクルパンツ)です(^^;
さらし者・・・どっちがさらし者?(^^;
本人の名誉保護のため自主規制を・・・規制になってない?(笑)
イメージ 45


同一人物!?(爆)
イメージ 26



まったりな2時間はあっという間・・・
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35











そして終盤!
MASAさんの挨拶!
イメージ 36


各地CCM!アピールタイム!
イメージ 37

イメージ 38



ハ−レーダビットソン香川から提供していただいた商品で
ジャンケン大会♪
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41




ジャンケン大会途中で横浜のリジットビラーゴ乗りな青さん入場♪♪

事前にえせちゃりさんから連絡もらってたんですぐさまご挨拶!!
明るくてキュートな距離感欠乏賞さんでした♪

イメージ 42



スポスタ・ビューエル・XR 97台
その他 18台  合計115台

ステキな笑顔に出会えました(^0^)/

12時を過ぎ来てくれてみんな各地へ帰っていきます・・・
また来年!四国で会いましょう!!

そして・・・
ここのグラススキーも使ってね♪



ひめさま弾丸ツーお疲れ様です(>_</
これから美味しいUDON食べに行きますよ♪
イメージ 43




さーフルさんとこへGO!!!
イメージ 44

この記事に

開く コメント(4)

さぬきたこ焼きMTG!

さぬきバイカーズMTG会場にて

さぬきたこ焼きMTGスタート♪
イメージ 1




さぬきSSCといつものメンバーで乾杯♪


チャーミーさんと火を熾して

フルさんが用意してくれた
肉を焼きます!食べます♪
豚トロを焼きます!食べます♪
手羽先を焼きます!食べます♪
イメージ 2



そしてサッポロ一番師匠と的屋なMASAさんがたこ焼きを焼いてくれます♪
イメージ 3

イメージ 4

大阪人なKUNIさんも手馴れた手つき♪




さぬきSSC影のDON フルさん
イメージ 5

宴会の準備していただきありがとうございますm(__)m
明日は会場でお会いできませんがお店へ大成功のご報告と・・・うどんを食べに行きますよ〜♪♪♪


さ〜たこ焼きが出来たぞ〜〜!!
イメージ 6

イメージ 7


局長だいぶ飲まれてます?(^^;
イメージ 8


さすがサッポロ一番さん外はカリッと中はトロッ・・・うまいぞ〜〜〜

それでは代表してスポスタお遊びクラブのかつおさん
イメージ 9

めちゃうまいやんけえぇぇぇぇ〜〜〜




サッポロ一番師匠にご指導いただき
おいらも焼きに徹します!!
イメージ 10


一回目は見事なもんじゃ焼き・・・(^^;
周りのKUNIさんNAO子さんにもご指導いただき

できた〜〜!!
イメージ 11

イメージ 12


外はカリッと中はトロッと♪
見事なたこ焼き・・・
いや・・・タコが切れたんで野菜焼きとチーズ焼きです(笑)
イメージ 13




おなかいっぱい食べてMANZOKU・MANZOKU!!


おなかも満たされ出店もチェック!!
モトブルのお店で
サイズに逢った服を購入でご満悦なイスカンダルさん♪
イメージ 14

モトブルはビッグサイズが豊富だそうです(^0^)/



明日もスタッフは出発早いので

そろそろおやすみなさ〜〜い
イメージ 15

この記事に

開く コメント(6)

やってきました『さぬきバイカーズMTG』会場(^0^)/
イメージ 1

イメージ 2



先着のぶびさん・かつおさん・局長・NAO子さんとアトラクション会場で合流♪
自転車のショーを見たあと・・・ぶびさん・かつおさんチャレンジです(笑)
イメージ 3

イメージ 4



そしてバイクの曲乗りショーが始まったんで最前列へ!!

おぉ〜ビューエルがウィリーしとる!!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


ゴム臭いです・・・
イメージ 13


目の前1メートルでの迫力のショーでした♪

おなじビューエルに乗ってるかつおさんに『やって♪』
とお願いしましたが『無理!』とのことでした(笑)

次のショーは・・・

空飛んでます・・・(^^;
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


ショーの途中で抜き出して先発MASAさん合流しテントサイトの場所取りです!
カラスさん・タツミさんと合流!!

車な一番さん・フルさん・HIPさんも合流!!

テント張って!食材運んで!タコ焼き器準備して♪
前夜祭の準備です!!


イメージ 17

『さぬきSSC』ゴミ箱・・・フルさんかっこいい♪

そして関西SSCのみんなもぞくぞく会場入り

さー食べるぞ〜〜!!
イメージ 18

この記事に

開く コメント(2)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事