にょろスポ旅日記

半年ぶりにネット開通しつつあります(^^;)

念願の九州CCM!2

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

2006年10月22日の記念すべき朝を迎えた!

真っ先にダウンしたんで真っ先に起きる(^^;
みんな寝ている間にコーヒーの準備(笑)

お湯を沸かしている間に総長がムクムクムクと♪
おはようございま〜〜す(^0^)/

続いて鳴り出すおいらの携帯
ぶびさんから・・・昨日23時会場着でテントなしで野宿!?(^^;
総長に電話を変わってもらってこっちまで誘導してもらうと・・・総長の声でみんな起きたりして(笑)
がっしゃんからも野宿のぶびさん目撃情報メールがSHINさんに!!
情報が錯乱しております(笑)


10分くらいで無事ぶびさん合流!!

後片付けして会場をめざしましょう(^0^)/


現地に到着すると熊本組が設営完了されてましたm(__)m
イメージ 1

イメージ 2


スポの駐車方法を協議の上、ひめさまのスポを駐車!
つづいておいらのスポも駐車です♪
イメージ 3


本部テントの向かい側では・・・パラシュート部隊演習が(^^;
イメージ 4

さすが雄大な阿蘇です。。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ゴローさんスポ配置換え中・・・やはりグフです!
イメージ 10



スタッフのスポも配置完了♪



さ〜九州CCM!2スタート!!

ぶびさんお散歩から帰還です♪
イメージ 11




ドドドドド・・・・

9時半を待たずに参加者の方々が♪
おいらは板を持って会場整理をいたします(^0^)/
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


yoko隊員のスポナンバー隠しすごいです!
ステッカーのPOPも♪
イメージ 8

イメージ 9


イメージ 12



なんと10時30分でステッカー完売!!
イメージ 13

イメージ 14

まだまだぞくぞくとみんな入場中♪


このスポすごいです!
タンクがフレームの下に(^^;
フレームの上にはコタツの線が!!
イメージ 18

あんまりタンクにガソリン入りそうにないですね(>_<;)


kentaさんクラブハーレーの取材中♪
イメージ 19

今日はいつもの髑髏を持ってきてないとか・・・残念(T_T)

イメージ 20




ちょっと遅れてコロさんを先頭に関西・四国組到着!!
待ってました〜(^0^)/
イメージ 21



会場ステージのところに九州白地図を置いて
みんなにどこから来てくれたか書いてもらう企画です♪
イメージ 22

もちろん舞鶴はないんで端っこに書きました(笑)

イメージ 24


集合写真を前にスタッフのみんなステージへ
イメージ 23

来年のスタッフ募集中です♪
とくに鹿児島・宮崎の皆さんよろしくです(^0^)/
http://www.geocities.jp/kyuusyuu_ccm/


そして集合写真♪
イメージ 35

(ひめさまのところから写真いただきましたm(__)m)
最前列はいつものメンバーって言わないで(笑)

これで関東・名古屋・山口・四国・神戸・九州・・・皆勤賞達成(^0^)/
去年は九州行けなかったから(>_<;)
やっと今年阿蘇でみんなに会えたぞ〜〜〜!!

集合写真終了し
マイミクな熊本のこもくたろうさん♪
イメージ 25

先日は舞鶴でお会いしましたね(笑)
おいらのために熊本市内でお店OPENと同時に
1日50個限定のからコロバーガーを買ってきてくださいましたm(__)m
念願のカラシ蓮根コロッケバーガー(T_T)
ありがとうございます(^0^)/


グフヘル人気のあまり撮影会を要望されました(^^;
しかもマネージャーを名乗る方まで(笑)
イメージ 26


ゴローさん幸せそうです(爆)



イメージ 27

CCM!も終盤!
集合写真撮影後は退場される方がポツポツと・・・
ひめさま会場での忘れ物のお知らせ中です!
スカルリング落とされた方ありませんか?
落とされた方は九州CCM!公式HPまでご連絡くださいm(__)m
http://www.geocities.jp/kyuusyuu_ccm/
イメージ 28

イメージ 29




お見送り終了後
いよいよ『からコロバーガー』をいただきます♪
イメージ 30



特製ソースをかけて・・・NAO&アレス隊員でお贈りします♪
めちゃうまいやんけぇ〜〜
イメージ 31

イメージ 32





そして会場にはスタッフが残って記念撮影!

九州CCM!2無事終了いたしました(^0^)/

スタッフのみなさんありがとうございました!
イメージ 33

イメージ 34


やっぱり阿蘇最高!!

また来年!九州CCM!3で再会を(^_-)-☆

この記事に

開く コメント(1)

九州CCM!2宴編

九州CCM!2会場になる『あそ望の郷くぎの』の責任者の方にみんなでご挨拶(^_-)-☆
明日はよろしくお願いしますm(__)m


そして・・・




前夜祭スタート(^0^)/


今夜の宿となるログハウスの前の焼肉屋で一次会スタートです♪
イメージ 1





九州CCM!2成功を願って・・・

かんぱ〜〜〜〜い♪
イメージ 2

がっしゃん車で帰らなきゃいけないんでお冷で乾杯です(^^;


でた〜〜!!
イメージ 3

念願の阿蘇で馬刺し(T_T)


さ〜食べるぞ〜〜♪


ひめさま『まだ食べちゃダメ!』
イメージ 4

撮影タイムです(>_<



イメージ 5

がっしゃんの目線がおぢちゃんのビールを羨ましそうに見てるように見えるのは気のせい?(笑)



それでは念願の馬刺しいただきます♪






この・・・
イメージ 6








馬刺し・・・
イメージ 7








めちゃうまいやんけぇ〜〜!!
イメージ 8




ふと隣のグフなゴローさんの携帯を見ると・・・
色違いのおそろいです♪
イメージ 9

紅白で縁起がいい二人です(笑)


馬のカルビが売る切れで残念(>_<

タン・ホルモン・豚バラ・ミノ食べまくりです!!
隣のテーブルより肉が減るのが早いのは気のせい?(笑)
このメンバーなら・・・わかりますね?(^^;(爆)
イメージ 10


食べ足りないおいらは隣のテーブルで肉を漁りました(^^;


腹八分目で一次会はお開き
熊本組のがっしゃんとyoko隊員とお別れ(>_<
また明日会場で(^_-)-☆


そして第二ラウンドの前に温泉タイム♪
こちら総長から割引券を頂いて200円!!
素敵です♪
イメージ 11




温泉上がりにコンビニで物資調達♪
まったりした素敵な雰囲気の町のコンビニのお兄さんは・・・
レジ打ちのスピードが待ったりしてて大渋滞(>_<
舞鶴でももっと早いぞ〜〜

みんなしこたま物資調達し第二ラウンドスタート!!
イメージ 12




ひめさまが持参してくださった貴重な物資たち・・・
ウィンナーはひめさまの命により台所でボイルしてまいりました♪
イメージ 13

その横のこれは・・・なんですか?


初めてご対面した『ピーちゃん』


見たまんま・・・フライドチキンのさらに先端の部分のようです(^^;

ゼラチン質でお肌にいいそうです・・・


それではSHINさんに罰ゲーム・・・もとい 美味しく頂いてもらいましょう(^0^)/

イメージ 14

めちゃうまいやんけぇ〜〜!?


まずは総長の3カタリベ(1カタリベ=5分)の焼酎うんちくからスタートです(笑)
イメージ 15


おいらも『ピーちゃん』にチャレンジ!!
硬いゼラチン質をちぎるように食べます・・・あまり食べるとこないのね(^^;


盛り上がる宴の中で・・・意識が・・・
前夜祭ダウンナンバーワンの座をゴローさんから奪ってしまうのか?・・・・



夢の中で『ピーちゃん』と格闘したような・・・



イメージ 16

いつも自分のカメラにこのような画像が残ってるのはなぜだろう?(笑)




夜中に一度起きると・・・

目の前に3匹の蓑虫が!?
ゴロー蓑虫の高速寝返りを見てしまった(笑)
イメージ 17


まだ意識のあるみんなの宴は続いていたが
明日の弾丸を考えると・・・おやすみ〜


そして朝起きると
いよいよ九州CCM!2当日だ!

この記事に

開く コメント(10)

九州CCM!2阿蘇満喫編

九州に上陸し総長に先導していただき阿蘇へGO!!

大分港から高速にのって別府へ戻り由布院へ


由布院岳の自然に感動(T_T)
イメージ 1

イメージ 2

日本とおもえない光景が拡がっています!!
以前オアフ島で見たジェラシックパーク撮影現場の牧場のような光景♪

すばらしい〜〜〜!!



由布院の観光メインストリートをスポスタ4台観光客を掻き分け進みます(笑)
おしゃれな店が並びます・・・ここは東京の原宿ですか?(^^;



由布院を抜けやまなみハイウェイへ♪

やまなみハイウェイの入り口の水分峠でちょっと遅めの昼食タイム♪

こちらNAO子さんめちゃおすすめの大分銘菓『ざびえる』
イメージ 3

総長曰く会社が一度つぶれたけど地元民の強い意志で商工会?が商標を買い取って復活したという3カタリベ(1カタリベ=5分)の物語があります(笑)

そしてお昼は大分名物のダゴ汁♪
イメージ 4

それだけじゃ足りないので
同じく名物なとり天♪
イメージ 5



では参ります・・・
このダゴ汁

めちゃうまいやんけぇ〜〜
イメージ 6



イメージ 7



お腹も満たしていざ『やまなみハイウェイ』に突入
ずっと続くワインディング
最高の景色♪
ずっと走っていたいぞ〜〜〜


牧の戸峠でちょっと休憩
阿蘇小国ジャージーのむヨーグルト
イメージ 8


これも濃厚でうまいぞ〜〜〜
イメージ 9


登山口で総長とコロさんといっしょに記念撮影♪
イメージ 10





そして念願の・・・


『大観峰』に行くぞ〜〜〜(^0^)/




駐車場にスポを置いて歩いて10分

着いたぞ〜〜〜〜!!
イメージ 11

イメージ 12

めちゃくちゃ壮大な景色です(T_T)
この風景の山並みは昔一つの山だったみたい
1万メートル級の山が噴火してこんな形になったみたい



大観峰といえば
アラモさんとnoaさんが飛ぶこのシーン
イメージ 13


九州CCM!1のレポでめちゃ印象に残ってます!
一年前いけなかった九州CCM!
このシーンが脳裏に焼きついてました・・・行きたかった(>_<


なんとこの名シーンを局長が撮ってくれました♪
イメージ 14


みんなついにおいらも九州CCM!に来たよ〜〜!!


ちょっと時間が押し気味なので
急いでCCM!2会場の久木野へ



久木野でスタッフな九州組のみんなと合流!!

そこには・・・グフが待っていた?(笑)
イメージ 15


岡山からバージョンUP!!
モノアイがオプションでついてます(^^;
イメージ 16





イメージ 17

明日はここにみんながやってくる・・・

この記事に

開く コメント(8)

九州CCM!2上陸編

2006年10月20日 17:30上陸作戦開始!!

仕事を終え会社を出ると土砂降りだった(T_T)
さっきまで晴れてたやん!!(>_<

しばらく様子を見るも止む気配いなし・・・

合羽武装して斬り込み開始です(^0^)/
イメージ 1

ETC防水処理してないんで断念(>_<

隣町の綾部まで行ったら止むやろ〜と気楽に考えてたら
ほんとに綾部に入った瞬間路面がドライ!!
なぜなんだ舞鶴・・・(^^;

冷えてきたので合羽を着たままレッツゴー!!


垂水ICでおりて神戸港へ
交差点でFTR乗りの人にフェリー乗り場を聞いて交差点を右へ
イメージ 2

ちがう乗り場でした(>_<
舞鶴と違ってのる場がたくさんあるのね(^^;


そして無事『さんふらわぁ』乗り場に到着!!
イメージ 3


スポに『別府行き』の札をつけて
いよいよ九州CCM!に参加できるんだぁ!と感慨深くなっちゃった!
そして強襲揚陸艦へ乗船!!
イメージ 4



客室に上がってもると・・・
そこは中国だった!?(>_<

中国人の団体様が占拠してる(^^;
船内には日本語の下に中国語が書いてある・・・

しかしパッと見は日本人と変わらないファッション
特に若い人は喋らなければ日本人とわからない。
去年ロスのユニバーサルスタジオで出会った中国人の集団は明らかに中国人というファッションだった・・・(笑)

今回のみんなは・・・日本のユニバーサルスタジオのお土産を持っていた(爆)


2等で宿泊のおいらはちょっと危険を感じるので貴重品をフロントに預けることに


さー明日は九州上陸!!体力温存で鰻の寝床な2等でおやすみなさ〜い
ホント・・・狭かった(^^;


翌朝興奮冷めずに5時起床!
まだ九州大陸は見えない(笑)


6時過ぎに夜が明け始めた・・・
イメージ 5


お日様が顔を出す前に寄港先の松山港へ到着!!
イメージ 6

イメージ 7



そしていよいよ九州へ
イメージ 8



朝飯と朝風呂して九州上陸♪
別府港で大分組の総長とコロさんがお出迎えしてくれた
ありがとうございますm(__)m
イメージ 9



上陸後総長サプライズ作戦
別のフェリーで大分港に上陸する局長とNAO子さんお出迎えプレイ♪

総長とコロさんに挟んでもらって大分港へ
2月オンエニで走った懐かしい道だった♪
やっぱり九州きたんだね!

普通は総長とコロさんに会ったときに九州って実感しなきゃいけないんだろうけど・・・
総長日本全国で会ってるんで九州って実感がわかないんだもん(笑)


大分港に到着するとちょうどフェリー入港
イメージ 10


3人でフェリー乗り場に行くと
フェリーが違うほうに入港していく・・・
慌てて隣りのフェリー乗り場へ移動(^^;

そして局長上陸♪
イメージ 11

イメージ 12



さーみんなで九州を走りに行こう(^0^)/

この記事に

開く コメント(5)

念願の九州CCM!へ

イメージ 1

いよいよ10月22日2回目を迎える九州CCM!が開催される!!

去年は記念すべき第1回目!
もちろん参加するため3連休を確保!
仕事を終えスポスタで神戸のフェリー乗り場を目指した・・・

あと少しでフェリー乗り場
鳴り響く携帯電話に気づき電話に出てみると
祖母危篤の報・・・

みんなが九州に上陸したころ
おいらは舞鶴にいた。



約束した阿蘇での再会。
一年ぶりに果たせます(>_<



念願の九州CCM!
明日より斬り込みスタートです!!

この記事に

開く コメント(19)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事