中2の視点で見るなおゆきのブログじゃ

表紙を変えました! 良いと思ったら表紙コンテストがあと少ししたらあるので僕に入れてください

トップ

すべて表示

ようこそ!!

イメージ 1

イメージ 2

どうも!なおゆきです!


このブログは、僕なおゆきの日記などを綴っています
僕は、テニスが大好きな中学2年生です!
なのでこの中2ということを活かしてこのブログを作りたいと思います
目標は父打倒だったんですがもう抜けないな〜なんて思ってあやふやな状況です
この9月9日現在までは1日1投稿くらいだったのでこれから増やして
ランキングにまた入ろうと思います
なので応援してください!お願いします!!

                      このブログの書庫紹介!!
日記
中学生な日記です 学校のことや日常のことなどを書いていきます
ゲーム
僕がしたゲームの紹介などを全般に書いています
テニス
僕のテニス道!!を紹介 やっと本気でテニスがしたくなってきました

読んだ本のことなど 最近は漫画ではレイブ!普通の本なら天国の五人です!
良い言葉&ラッキー&写真
見た通りまあ写真などを上げるつもりです!
映画・音楽
音楽などの紹介など、最近はipodを買って音楽CDを借りまくっています
天才塾公開授業
このブログを作ったきっかけになる塾用の書庫です

現在プロテニスプレイヤー目指して前進中です

まだまだ全然うまくないけど強くなりたい!の強い思いで頑張ってます

まだ今年で14歳!頑張りたいです

その他の最新記事

すべて表示

パ、パソコンの調子が・・・

2005/10/7(金) 午後 11:10

なぜかなぜか今パソコンでCDとDVDが読み込めません・・・ レンズか何かが故障したんですかね〜 ほんとに困ります パソコンに音楽が入れれないじゃないですか〜 まあ頃合いを見計らって修理に出せるなら出したいです

今年1学期から変わった僕

2005/10/6(木) 午後 10:55

天才塾の宿題です 〜天才塾に行き始めたときから変わったこと〜 僕がこれは変わった!ということは、とりあえず集中力が上がったと思います この前の天才塾でも始めてボールを3個積むことに成功しました これは、大前進だと思います ほかに ...すべて表示すべて表示

大阪エヴェッサ!

2005/10/6(木) 午後 10:39

プロバスケットボールのチーム大阪エヴェッサの試合を昨日見に行きました! 僕は、バスケの試合は全然見た事なかったけれど 試合を見て、興味が出てきました 理由は、試合がスピード感たっぷりでとてもワクワクするからです どのスポーツでもスピ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

みてちょ♪ここにきてみてちょ☆

携帯復活ー!!

先月の25日から携帯がとまっていましたΣ>―(;~◇~)→ 二ヶ月分も払ってなかったのです汗: し・か・も自分で払わないといけないので...

*゜☆',*ゃすょのページ゜☆',*

映画作りヽ(≧∀≦*)

今日はあ、天才塾でしたぁ(●>∪<●)*゜,♪。゜☆ ,* ムッチャ楽しかったч◎━━━↑↑↑ ってか、今は、男女で別れて映画作りをしています!!...

未登録です


.


みんなの更新記事