あいさつ

すべて表示

事務所を開設しました。

 7月1日から「セトナ総合事務所」を開業しました。ホームページへもぜひ立ち寄ってください。   URLは、 http://setona.main.jp  です。

その他の最新記事

すべて表示

アパート経営と生活保護

2009/4/24(金) 午前 6:27

私は、埼玉県熊谷市と札幌市でアパートを経営していますが、熊谷市のアパートにも、札幌市のアパートにも生活保護を受けている人が入っています。 生活保護を受けようとする人は、一人暮らしの方が多いと思いますので、郊外の安い単身用のアパート ...すべて表示すべて表示

仕事らしい仕事とは

2009/4/21(火) 午後 7:48

 仕事らしい仕事、確かな仕事をしたい。そうした仕事がなければ、自分で作り出さなければならない。  上司の命令でいわれたことを言われたとおりにする仕事、やる気なくこなす仕事、自分の考えは受け入れられず仕事に何の楽しみも見いだせない仕 ...すべて表示すべて表示

特定社会保険労務士について

2009/4/2(木) 午後 7:08

 特定社会保険労務士とは、労働問題について労働者または使用者の側に立って、相談を受けることのできる資格です。  特定社会保険労務士になるには、社会保険労務士の登録をしてから研修うけるとともに、試験に合格しなければなりません。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事