贅沢堪能日誌

下らない情報でも役に立てれば幸いです

全体表示

[ リスト ]

今朝の一色12/11

今朝は娘が早起きしたので連れて行きましたが…
あまりの寒さにリタイア。

まあ一周回ったけど面白い物は無かったね。


イメージ 1

雑魚セットにも面白い物は無いよね。




イメージ 2

モズクガニは小さいしね。




イメージ 3

アオリは大きいよ。




イメージ 4

ソイは立派ですね。




イメージ 5

アイブリがまた出てるね。
鯖もいい時期になりました。




イメージ 6

昨日西浦で買った鯖も脂が乗っていて最高でした。
これならどうやって食っても美味い。



イメージ 7

この寒さで中庭の楓もかなり落葉した。
冬本番です。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近サバ良いですね〜
食べたい魚が無い時はサバ買って食べてます。
昨日食べた千葉のマサバも脂があり美味かったです!

2016/12/12(月) 午前 9:37 マオマオマン 返信する

> マオマオマンさん
鯖も早い時には2月下旬には産卵期に入って脂が抜けちゃいますから、
今のうちに楽しまなければいけません。

2016/12/12(月) 午前 10:20 [ P太郎 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事