ここから本文です
ブログ始めました!
今晩は(^^)

本日は11:00〜のオープンでした(^−^)

制作の方もボチボチとし今日はふぃ〜るで人気でした蝶々のブローチを(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2

ブローチはもちろんネックレスやバッグチャームなどもできる金具になってます
(^^)
イメージ 3
カラーはオレンジ、ブルー、アクアブルー、イエロー、グリーンの5色でホワイト
/クリアタイプ。

全10種をご用意(*^−^*)

2個ずつは持って行きたいな(^^;)

2個ずつ限定なんでお早めに(^^)

さて明日24日(木)〜27日(日)の営業なんですが。

24日(木) 19:00〜22:00
25日(金) 19:00〜22:00
26日(土) イベントの為お休み
27日(日) イベントの為お休み

宜しくお願いします(*^−^*)

この記事に

今晩は(^-^)

本日午前中はお住まいのガラスの割れ替え工事をしました。

イメージ 1


室内の建具のガラス。

無事終えそして空間屋さん残りの作業をしに(^^)

なんとかも終える事ができました(^-^)

そして昼からはオープン。

作業をちょいしてその他いろいろイベントの準備。

明日は制作ガッツリやろうかな(^^)

明日の営業は11:00〜18:00オープンです。

ご来店お待ちしてます(*^^*)

この記事に

今日も空間屋さん(^^)

今晩は(^^)

本日昼から昨日の続きをしに空間屋さんへ(^-^)

完成間近までいきました(^-^)

後明日残りわずかで終わりです。

明日は午前中お住まいのガラスの割れ替え工事をします(^^)

その後空間屋さんへ行きますので明日の営業は14:00〜19:00の予定です。

そして空間屋さんに当店のステッカーを注文してまして完成しました( ´艸`)

イメージ 1


こちら2枚お願いしまして1枚は屋台に
(^-^)
そしてもう1枚は屋台のディスプレイしない時の看板にしようかなと( ´艸`)

空間屋さんありがとうございました!

この記事に

空間屋さん(^-^)

今晩は(^^)

本日は午前中当店でステンドグラス体験教室をしました(^-^)

前のブログでお話しましたが1年振りのお客様(^^)

ネックレスの紐を通す輪っかの取り付け苦戦しながらも何とかやりとげました。

よくやった(^-^)!

また来年も来てくれるといいな♪(*^^*)
ありがとうございました(^^)

そして昼からはイベント仲間の「空間屋」さんのところへ一部壁の改装工事をしに行きました(^-^)

前々から話はしていたんですがついに!
という感じで作業開始となりました(^^)

イメージ 1


とりあえず物をのけてもらいこの壁を木にします(*^^*)

以前ヒミツノキチでやってましたディスプレイを見てこれ!と思ったそうで(^^)

イメージ 2

これですね(^^)

こんな感じに壁一面します。

でドアミラーも取り付けます!

イメージ 3

こちら(^-^)
今日は半分ぐらいまでしてひとまず終わり。

また明日昼からやります!

午前中は。。

なんで明日もお休みとなります^_^;

すみませんが宜しくお願いします。

この記事に

おはようございます(^^)

本日ラストはMANIACSさんの紹介です
(^-^)

MANIACSさんもmonstervillageさんと一緒で自分が雑貨やり始めてからすぐ出会った仲間です(^^)

去年辺りからたまにMANIACS×Vetroでイベントご一緒させていただいております(o^^o)

ご存知。。

イメージ 1

リメイク雑貨!
サビ塗装プロの作家さん(^-^)

この辺りでは右に出る者は居ないのではと。。

今回のイベント。先日もお伝えしましたが日曜日メンバーにお声をかけて下さり当日自分不在ですのでお願いも快く引き受けて下さった頼りになる先輩(^^)

クールなイメージ、印象もあるかも知れませんが面白い面もあります(^∇^)

イメージ 2

去年のハロウィンイベントではジャックスパロウを(≧▽≦)

今年は10月29日東温市クールスモールでハロウィンイベントしますが今回も現れるのか?
楽しみにしてます(^^)

作品もかなりの人気ですし1点物も多いのでこちらもお早めに!

アメブロ
http://ameblo.jp/vintagemaniacs

以上土日の出展して下さる作家さんの紹介をさせていただきました(^-^)

さて今日はバタバタ。。

午前中は親子様体験が入っております。

ステンドグラスのネックレスをします!

イメージ 3


準備は。。(^o^;

少しは片付けましたが^_^;

去年のちょうど今ごろにも来て下さりまして。
1年振りに(o^^o)

楽しみです(^-^)

で昼からはやっと。。とうとう?

仲間のお店空間屋さんの壁一面のプチ改装工事に入ります。

うまくいくかな?。。

なんでお知らせしましたとおり本日お休みです。

宜しくお願いします。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事