ここから本文です
菜彦のほし
久々にまたブログを書きたくなったので、三日坊主覚悟でやってみる

書庫★TOP★

すべて表示

画像とかwikiとかHTMLを使ったTOPは、気分が乗ったらします(笑)


おはこんばんちは
管理人の菜彦(なぴこ)です

ブログを初めて7年、ハマっては停滞し、ハマっては停滞し、リニューアルを繰り返しながら、
基本的に停滞させていました

まぁなんというか、ブログって気分で書くものですよね(笑)
久々に昔の(?)ブログ文化に触れたくて再開しました
昨今はTwitterが主流ですからね、当の私もTwitterには良くはびこってます



このブログでは日々の日記を主流に更新していきます
また、書庫の通り自分の好きなジャンルについてもたま〜に更新していこうと思っています
目標は毎日更新

過去に仲良くしてくださっていたファン様も、
私がブログをやっていたなんて知らなかった友達も、
赤の他人だけどなんとなくここに辿り着いた方も、
宜しければ【お気に入り】に入れてたまに読んでいただけたらと思います

私について、詳しくは  Je【菜彦】 という書庫をお読みください

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事